スポンサーサイト
模試が終わったあとのお買い物。
********
センター試験まで
あと……258日
********


楽しいのよねぇ、テストが終わったあとのお買い物って。

今日は、腕時計を買いに行くのが大きな目的でした。
模試で使ったのが、Hi-uniのHBだったんですけど、筆圧が強いのか、腕時計でこすったら真っ黒になってしまいまして…
ベージュだったのに(゚_゚i)
まあ、ベルトになってる部分もなんだか壊れてきたし、新しいのがほしいなぁと思っていたので、この際買ってしまえ!!ということで、S嬢を引き連れてお買い物~。


結果としては、ピンクっぽいゴールドの腕時計を買いました(^ー^* )
ラウンド型で、文字盤はピンクっていう、ピンク好きの私にぴったりな(*○'艸`)⌒*
まあ、すっごーく迷ったんですけどね、これでも。


色はゴールドがよかったんだけど、どっちかって言うとピンクゴールドが欲しくて。
んで、出来たらストーンがついてるといいなぁ…っていうのもあって。
それに加えて、バックルみたいなのはいやだなぁ…と。
革とか、布っぽいのも避けたい(今回真っ黒にしたから)。

で、買ったやつともう一つ、ゴールドで、文字盤が白くて、ガラスっぽいけどキラキラした花のモチーフがついてるのがあって…
悩みました。
どっちもいいしなぁ…でもなぁ…キラキラしてるのがいいかなぁ…と思ったのですが。
あんまりキラキラしてたら、ブレスレットと間違えられて面倒かも?とか言うのが頭に浮かび。
また、買ったやつはオトナっぽいかも?とかも思い。
数十秒追加して悩んだ挙句、今のを選んだというわけですよ。
またいつかどっちかで載せるつもりなので、そのときには「これかよ」と見てやってくださいな。


ち・な・み・に…
腕時計探しの旅(?)の途中で立ち寄った雑貨屋さん(結構好き)で、レターセットとポケットティッシュのケースに一目ぼれ((´∀`*))

レターセットは、レースとか、鍵とか、カントリー…じゃないな、説明しづらいσ(^_^;)
いろんな柄の布とか、ボタンとかの柄が入ったもので、すっごい可愛かったんですよ!
ちょうど、中学のときの友達に手紙でも書こうと思ってたところなので、即買い。

ティッシュのけーすは、前々から探していたのですが、なんかビビッときまして。
白地に、ピンクの花柄で、生地はリネンっぽい感じのものでした。
もう、そんなに買いに来るチャンスなんか無いよな;ぁ…一期一会だし、とかなんとかかんとか理由をつけて購入。
制服のポケットからチラ見せしようかな~(*>∀<)


そんなこんなで、なんだか買い物の話ばっかですねぇ( *´艸`)
ちょっとテンプレいじって、りあるのほうにすぐに(?)飛べるようにしました。
新しくウィンドウが立ち上がる仕様になっています。
というわけで、今日はおしまーい(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみさん
実は半年くらい悩んでたりしてたんですよね(∮Oωo●d)
学校につけてくとなると、可愛さも欲しいけどシンプルさも追及したいし。
なんだかんだいって結構高いものですしね~。
ホント、あってよかったです!
時計買うのって悩みますよねー;;
うちも学校につけていくなら
派手すぎもダメだし、地味なのもつまんないからって
すんごく迷いました(´・ω・`;A)
いいのが見つかってよかったですww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
