真実はいつも…?
********
センター試験まで
あと……256日
********

ブログを始めて1年となりましたrubidiumです。
部活の友達がHPをやりっているのを知り、いいなぁと思ったのが最初かなぁ…。
自分は日記は書けるけど掲示板とかまでは管理しきれないだろうと思って。

でも、遠足で(過去ログ参照)妻籠とかについて調べてるうちに、どっかのブログにひっかかって…これならできる!って思った…のかなぁ?
軽い気持ちで始めたのに、よくぞこんなに続いたものです。

で。
今日は『名探偵コナン 戦慄の楽譜』を見に行きました。
コナン、好きなんですよ(あんまり言わないけどネ)。

結果…まぁまぁかな?
スリルはそんなになかったし、何となくだけどトリックは分かったし。
犯人は分かんなかったけど…。

それだけ、自分が成長(?)したのかもしれないですけどね。
でも、結構分かりやすかったような…?

あと、コンサートに行った歩美ちゃんのワンピースが、『水平線上の陰謀』のときのワンピースと同じ気がするのですが…気のせいかな?
でも、あのグレーとクリーム色のワンピには見覚えが…
真相が分かった方はrubidiumまで!!

個人的に佐藤刑事に憧れていたり…
格好いいなぁと観るたんびに思ってます(∞O艸v#).+゜

では!
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
