インターネットに繋がらない…
********
センター試験まで
あと……253日
********

今日から考査週間です。
特典は《補習なし》《朝礼なし》《小テストなし》の3つでしょうか。
受験生にとってはほかになにも変わらないような。
ま、補習がないとだいぶ楽ですけどね(*◆艸∀`Θ)

んで…
繋がらない原因はよく分からん…わけではないのですが。
多分、ネットにつながるコードが抜けてるからだと。
ただし、あのハブの管理者は現在中国出張中の父(*´-д-)-3
いつ復旧かは分からないの。

今度ハブとかを教えてもらおう、と何回も思うのだけれども。
あまり顔を合わせないものだから機会がないのよね…。
次こそ教えてもらわなきゃ(●′▽`)b

そして。
見事筋肉痛なrubidiumでした(´∀`∩
昨日の1キロランニングと3キロウォーキングが原因だと思います。
ついでに腰も痛いし(p悲qQДQ;)
挨拶の時に立ち上がるのが大変でしたもん。

にしても、腰にくるとはなぁ…というのが正直なところ。
ずっと座ってるのもダメ、立ち上がるのもダメ…どーしろと言うのだろうか?
考査週間なのになぁ((艸д・。)

今日、Z会の添削問題が返ってきました。
結果…惨敗に近い(特に英作文)です。

英作文…35/100点
ちなみに595/604人で偏差値27.4…さすがZ会、みんなレベル高いなぁ。
時制のミスが多発してました。
あとは形容詞と副詞がごっちゃになってたり、冠詞がついてなかったり…。
英訳で訳してない単語があったりと、答案真っ赤ですもん。
しっかり復習しよ。

数学Ⅲ・C…124/150点
こちらは110/292人で偏差値55.3。
まぁまぁか?

やっぱ軌跡…ここで20点落としていたという非常にイタイ答案でした。
なんせ、移項ミスが、しかも項は3つしかなかったのに、ありましたからね。
まぁ、軌跡は方針が全く分からなかったんで…。

あとは公比と公差で言葉の間違えてたのと、範囲設定がうまくできていなかったもので6点減点。
( ̄~ ̄;)まずは、文法、ね。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
