スポンサーサイト
終わったー!!
*************
センター試験まであと241日
*************


期待していたのに…
インスピレーションがまったくわかなかったrubidiumです。
はぁ。じゃんけんなんか嫌いだぁ~!!
なんでそんなもんの確率なんか出さなきゃいけないんですかねぇ。



この話は終わろう(;;゜д゜)
なんか悲しくなってくる…


今日は文化祭&体育祭の代表者会でした~。
なにがあったって、あんまり何にもなかったのでとてもイライラしてたんですけど。
まぁ、あーいうのも必要なんだよね、きっと。


しおり…というか、各団の練習場所や発表順番、代表者の名前なんかが書いてある冊子
団の企画書
それぞれのテーマ(応援、合唱、マスコット、団発表)の規定
が配られ、いろいろ説明をしてもらい、解散。


問題は、それが終わったのが13:40だったってことですよ。
今日は、テスト終了後交通安全講話を30分以上聴き、卒アルにのせる学年の全体写真を撮ったんですよ。
代表者会の開始は12:40。
お昼ごはんは持っていっていなかったのですが、何かほんとに食べたかったです…



そうそう、朝寝坊常習犯、rubidiumにしては快挙なことがおこりました!!
なんと、朝の4:30に起きることが出来たのです。
われながらものすごくびっくりしました…


昨日、夜に現代社会のための勉強をしていたのですが、ものすーんごく眠く、親が心配するほどだったのですね。
それで、今朝、父親が中国に出発したので、母親が早く起きるから、その時間に起こしてあげるよ、というようなことを言われたんです。
確かに、睡魔と闘いながら勉強するのもなぁ、と眠たい頭で考え、そのまま布団にもぐりこみました。
それが、23:30ごろ。


で、今朝。
びっくりするほど普通に起きることが出来ました。
まあ、起きれて5:30くらい(大会のときはこの時間に起きてた)だろうなぁ、と思ってたんですよ。
でも・・・自分的にびっくりです。
父親にも弟にもびっくりされましたけどね。
もう、二度と出来ないかもしれませんが、いざとなったら出来るかもしれないことがわかりました。
ま、起こされないと駄目なんですけど…反省。


さて、今日は化学勉強して寝ますね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさんへ
わお!
それは大変ですねぇ…中間テストですか?頑張ってください♪
なにげに結構時間とられるんですよ…
決まりがいっぱいあるし、人数もいますからね。
代表って、影でがんばってたんだなぁ、と、自分がその立場になってはじめて知りました。
日焼け…は美容の敵なので(笑)日焼け止めの50+++を塗りたくります(そうか、耳…)
あたしは基本夜型なんで、朝は弱いんですよ…
頭に入ったかどうかは、不明。
夜にやるよりマシかもしれませんが…
How are you?
テストお疲れ様でしたー!!!
こっちは昨日がテスト2週間前という状態だったらしいです…;
1時間もあったんですか!?
見えないところで頑張ってるんですね…?
体育祭、日焼けには気をつけてください…耳がすごい焼けたので…ww
4:30……すごいですね!
でも朝の方が頭に入るって言うけど……?
まぁ夜型のほうが楽wwww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
