スポンサーサイト
買い物~。
*************
センター試験まであと237日
*************


どーも。
宿題がまだ終わってないのにのんきにブログ書いてるrubidiumですσ(^_^;)
なんかね。
書かないと落ち着かない感じがするんですよ。



今日は、久しぶりにお買い物に行きました(with my mother)。
お洋服見たりしたあと、そろそろ壊れかけていたサンダルを買い換えたいなぁとおもって、下見のつもりで覗きにいったんですね。
そしたらいましたよ。
ぴーんとくるヤツが!!

PA0_06701.jpg


この子。
ポイントは、ソールが曲がることと、甲のところが紐じゃなくて帯っぽく太くなっているところ。
ちゃんと曲がるやつじゃないと歩きにくいし紐が繋がっているようなデザインだと足が突っかかっていやなんですよね。
さっと履いて出たいタイプなんで。
デザインも重要だけど機能重視のところもあるのですよ。



あとは、カバンが欲しかったんですけどね~。
雨の日に学校に持っていけるようなビニール加工がしてあって、口がチャックになっているタイプ。
口のところにも広範囲でカバーがしてあればなおよし。

でも、ビニール加工はしてあっても口がひらいたまんまだったり、すぐに開けるようなタイプのものしか売ってなかったり、ビニール+チャックでもアディダスだったりして高かったりと障害はたくさんなんですよ。
早く出会わないと、梅雨の時期がやってきてしまう…
良いのないかなぁ。



それから、帰りに寄った本屋で買いました。

PA0_0560.jpg


チィとタケ。
SEVENTEENでの連載で、3年あったうちの1年分しか知らないので、欲しかったんですよ。
けっこうこのお話は好きだったし、この二人の今後も気になったし。
そういえば、中学にカナヘイさんにそっくりなイラストを描く子がいたなぁ、ということを思い出しつつ読みました。



そんなもんですかね。
結局長くなってしまったような?
明日は朝礼。
早起きしないと…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさんへ。
新パソコンですかー!
かれこれ、6年近く同じノートパソコンですが、特に不満はないですね。
XPですが、そこまで重くないし…(でも2000のが良かった。)。
教科書の類は鞄ごとビニール袋に包んでますが、サブバックのほうがなかなかいいのがないんですよ~。
そうか、プロピレンケースってのがありましたね。
今度探してみよう(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
お正月に使い過ぎたのか、最近はお財布といろいろ相談中です。
うーん、苦しいなぁ(笑)
こんばんは~。新しいパソコンから初書き込みです。笑
私は普通のスクールバッグなんですけど、教科書ノート類はビニールの袋で入れて(包んで?)防水してました。
この頃は、教科書類は無印のポリプロピレンキャリーケースに入れて持ち運んでるんですけどね^^雨の日も濡れないし、見た目もすっきりしてるから気に入ってます~。
私も久々に買い物行きたいな…;;
最近自費が多いから、お金ないけどw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
