スポンサーサイト
提出完了!!
************
センター試験まであと235日
************


団発表の企画書、無事に提出できました。
よかったぁ…という思いでいっぱいです、本当に。
なんども先生の手を煩わせながらのギリギリ提出。
担当の先生はじめ、まきちゃんや変人など知り得る限りの先生、どうもありがとうございました。


そういえば、月曜日から教育実習生がきてました。
三年生にはほとんど来ないみたいですが、廊下を歩いてるとアヒルと雛みたいな感じでいるのを見かけます。
特に生活に変化はないですが、ここぞとばかりに教育実習生に質問している子もいますね。
知り合いがいるわけではないので関与してません。
かっこいい人もいなかったし


さて、本日のメイン・イベントは、rubidium的には企画書提出ですが、ほとんどは体力テストです。
身体測定・視力検査・聴力検査と、反復横跳び・長座体前屈・握力・上体起こしと、50m走・ハンドボール投げ・幅跳びの3つにわけて、3学年同時に行われます。
1つにつき2時間かけて行われるんですよ。
めんどいから1日で終わらせようぜ、ってことなのかな。


うん。
結果オーライです(意味不明)。

去年は足首の怪我でほとんどできていなかったので、比較対象があんまりありませんが…
長座体前屈はなんと63cmでギリギリ10点でした!
最後に最高点きたぁーって感じでめっちゃうれしかったです(嬉'u`*$).+゜♪
コレだけは、最後に10をとりたかったので。


で、あとは…ねぇ。
あんまり長座以外に本気出してないので、特にたいした結果は出ませんでした。

そーだ。
あたしのクラス、女の子が奇数なので、2人ペアだと、男女一人ずつ余っちゃうんですよ。
で、上体起こしのときに、なぜか舟クン(名簿は最後ではない)とあたし(桜ちゃんに頼まれた)がのこり、舟クンと組まなきゃいけないかと思ったら。
教育実習生が舟くんを補助で、あたしは物理オタクに補助されました。

だいっ嫌いな先生よりいいかな。
ま、かなりんも同じ目にあったらしいんですけど、そのときは
『先生セクハラー』
とかいう声が上がったらしいです。
なんやねん(笑)


このネタ終わり。



あれま。
進んでないや。



あそだ、ついでに、体育祭のリレーの選手とか決めました。
団対抗リレーの選手もあわせて決めなきゃいけなくて、1、2年生のところまで走り回ったのですが。
運動量が半端なかったです…

最短距離でいったんですけどね。
スタート…4階。
2階降りる。
2階昇る。
3階降りる。
3階昇る。

で。終わればよかったのですが、まだ用事がありまして(原君、しっかりして!)。

2階降りる。
2階昇る。
2階降りる。
2階昇る。
3階降りる。
3階昇る。

という階段の上り下りをしました。
終わったのは業後補習が始まる寸前。
足がくがくでした…。
体力テストよりもよっぽど疲れましたよ。
なんでレディが??


んじゃ、ここら辺で唐突に終わりますね。
何か書こうとしたんですけど、忘れてしまったので…
明日以降、どっかで書きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっすけさんへ
コメントありがとうございます( *´艸`)
実習生、あんまり期待してないんですけど、年上の人ってことでちょっとは興味ありますね。
ココでカッコイイ人が来ると、ドラマが生まれたり生まれなかったり…?
身体は標準よりかは柔らかいですね。
結構無理して出した数字なので、今日は体中ガタガタです(笑)
転ぶときに上手く転べるようにはなりましたね、確かに。
『高校教師、上体起こしで生徒の足を触る』
って?うーん、どうだか(笑)なったら面白いけど、先生は嫌いじゃないんで(;^ω^)
陸上部がそんな練習をしていたかもしれません。
ものすごく、疲れました。
Hello!
初めまして!
訪問+コメントありがとうございます。
実習生が来たのですか。
カッコいい人がいなかったとは、なんとも残念…
こういうのはカッコイイ人が来るのが相場……なこともないですんね。
長座体前屈で63cmなんてすごいです!
柔軟だと怪我もしにくいらしいとよく聞きます。
>「先生セクハラー」
その先生がニュースに乗るのも時間の問題ですね!(笑
上り下りがとても多いですね(汗
部活の練習なんかでありそうです(・・;)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
