スポンサーサイト
なんでだぁ??
*************
センター試験まであと232日
*************


一度書いたのに急にエラーになって、せっかく(?)8割書けていたのにおじゃんになったrubidiumです。
たいしたこと書いてるわけじゃ決してないんですど、妙に腹が立ちます。
とはいえ、fc2の方は少なからず同じ状況におかれているようですけどね。
ここだけの話、アメブロよりかずっといいですよ、fc2。


さてさて。
今はtouchからの投稿ですから、やけに時間がかかるのですよ(とかいいながら書いてる)。
パソコンがいかに打ちやすいかがよーく分かります。
touchの欠点は、ブログペットやグリムスが見られないこと。
そこんとこが出来ていれば最高なのにーと思いますね。
しかし、贅沢を言えるような立場では全くありません。



今日は何故かくらちゃんも物理オタクも大学でなにやってたかを語っていきました。

朝の補習がくらちゃんで、英文 の内容が言語についてだったんですよ。
彼女は文学部の英語文学みたいなところで、英語の文法について勉強してたらしいです。
文法に細かいのはその名残かしら。
あたしはあのスタイル好きなんですけど、細かく聞いてくるのが嫌ってひともいるみたいです。


物理オタクはっていうと、原子核だかなんだかの研究でマスターいったらしいです。
で、ドクター行こうと思っていたけど、指導教官が退職なさったのでやめたとか。
もしドクター行ったら会うことは無かったのかなぁと思うと不思議ですね。



あとですねぇ、クラスメート情報なのですが、2団と団発表のテーマがかぶってるらしく、昼放課に2団のリーダーさんがきたそうな。
私は席替えしてから教室でたべてないのでいなかったんですよ。
んで、業後にくるかと思ったら補習のあとも来なかったので、なにがしたかったのか分かりません。


私はテーマを変えるつもりはないし、被っててもいいと思ってるのでこちらからアプローチするなんて優しいことはしませんよ。
ただでさえ階段きらいなのに、わざわざおりるものですか。
ま、かぶってたら理系と特進のわけのわからない意地で勝ちますよ。
なにかと負けず嫌いなrubidiumがお送りしました。



あ、席がですね、窓から2列めの前から5番めです。
周り8人、全員男子。
斜め前が原くんで、うしろが顔見知り程度の人ってことしか把握しきれていないダメダメ副室長です。
あ、座席表に番号振るの忘れてた。


では!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あやみさんへ
はじめましてこんにちわー。
おおっ仲間ですか!!
頑張って合格掴み取りましょうね(8P'vq`∞★)
はじめまして(^^)/
たまたま通り掛かりました♪♪お互い受験生☆頑張りましょう(^^)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
