スポンサーサイト
コレでいいのか、ワタシ。
************
センター試験まであと229日
************


どうします、国公立受験予定の皆様。
もう230日きりましたよ。
なんか、圧迫感感じませんか??


どうも、ちょい壊れ気味のrubidiumです。
ま、初っ端から崩れ去っただけなのですが…
リーダーって、大変ですね。
室長なんかマシなほうよ、絶対。
あー、楽して合唱はいっとけばこんな苦労なんかしなくてすんだのにー!!


なんて嘆いていてもはじまりませんよね。
こっから二週間、学校は文化祭一色になります。
この雰囲気はすごく好きなんですけど、いかんせんリーダーですので、やることはいっぱい、指示もしなきゃいけなくて、まとめなきゃいけなくて…
三年生って、こんなに大変だったの!?ってことの連続ですよ。


ここからは、自学もあるけど開放性なので、多分私は調べ物のためにその時間を使うでしょうね。
だって、やらなきゃいけないことがいっぱいありすぎるんだもの。
勉強ばっかしてられないのが、この時期の最大の欠点であり、リーダーの悲しいところでもあります。
休み時間とかもうまく使っていかないと。


なんか緊張して上手く話せなくて。
一、二年の人はこんなあたしをどう思ったんだろう。
考えれば考えるほどネガティブになっていきます。


という、超ブラックな記事になっちゃいました。
うう…泣けてきそうだ。
物理オタク、助けてくれないかな…?
... Read more ▼
パソコン長い間使ってるとお母さんに怒られる。
そんな、物事簡単になんかいかないんだよ。
お母さんが考えてるような甘い世界じゃないんだから。
コレでもあたし、真剣なんだからね。

なんど、いえたらいいと思ったことか。
勉強すべきだってことくらい分かってる。
模試も近いんだから、こればっかりにかかりきってるわけにいけないことくらいは分かってるよ。

でもさ、最後の文化祭だよ?
一回くらい、燃え尽きたっていいじゃない。
そういうことがあったって、いいでしょう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさんへ。
いままでそんなに文化祭とか燃えたことなかったんですよ。
傍観してるだけってのが多くて。
んで、たぶんそういう変化に親がついていってないんじゃないかと。
そんなに文化祭にかかわるなって感じで。
そーいう音頭をとるのは団長かな(笑)
私はあっさりと終わるかも。
燃え尽き症候群、いいじゃないですか。
どの程度、私は燃えることができるのか、ちょっとした賭けですσ(^_^;)
Hello!
文化祭は何があろうと燃え尽きるべきですよ。
特に委員長とかの役職についてるときは。
打ち上げの乾杯の音頭のときに「みんなようやった、○×△□※%$&#!!!!」とワケわからんことを叫んじゃったりできますから。(笑
でも、僕の場合は燃え尽き症候群持ちなので、そこが辛いところです。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
