スポンサーサイト
ふわぁー。
************
センター試験まであと226日
************


いやーな天気ですね、梅雨って。
応援の練習が室内になり、若干、追い出されてる感があるrubidiumです。
ま、どーせぐだぐだやってるだけなんで良いんですけどねー。
いろんな人に心配されてるけど、大丈夫っていう自信はあるのよねー。
ま、あたしですから(何様?)


昨日図書館に行った件で、どーやら生徒会の先生とKYと私との間で認識の違いがあったようで、かるくKYに怒られましたー。
とはいえ、生徒会の先生は出張だそうで、また明日行きなおしです。
なんでそんな中途半端なことするのよー。
てかしのちゃんもしのちゃんだしー。
あの人、連絡伝えるの下手なのかしら??



そんなこんなで、ぐだぐだ☆団発表はきょうも活動しました。
まーね。
なんだか後半三十分でいろいろ決まった気がします。
てか、行方不明者が2人いるのですよ。
2年男子がいないのですよ。


1人はいちおー分かってるんですけど、もう1人がまったく分からないんです。
どこに行ったのやら…
学校は一応探したのですが、見かけなかったので、たぶん…帰ったんでしょうか。
ま、来週からこき使うつもりなので。
ちゃあんと代償は払わないと、ネ( *´艸`)


河合塾からの案内がきました~。
んにしても、受講料高いです•••。
ものすごくビックリしました。
1講座90分×5日で15000円ですよ???
3講座やったら45000円とかどんなんですかって感じ。


うけるんなら数学と化学かなぁ、と思ってるんですけど。
親ともきちんと相談して、受講するならお金に見合う以上のことを得たいです。

こーゆーのにお金いるのかーと思ったrubidiumでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
紗耶香さん
そーなんですよー!!
すっごいびっくりしました、見たとき。
中学のときの夏期講習はたしか12日くらいあって2万くらいだったんで。
代償(笑)
こき使う予定のrubidiumです( *´艸`)
あたしは、楽しいですよ、きっと!
まるこめさん
またですよー。
KY怒りすぎです…だから嫌いなんだ、アノ人は!!
マーク模試はちょっと高めな木が…
学校で受けると3000円ですが、記述と同じ値段には疑問が残ります。
また怒られたんですか(汗
なんせ河合塾のマーク模試なんかでも3500円ぐらいかかりますからねー。
って、コレは普通か。
お金めっちゃかかりますね~涙((てか、そんなにもかかるんだ。。
1教科15000・・・・・やっぱり高校受験のときに行くような塾とは、全然値段が(-∀-)笑
rubidiumサンの、『代償』という言葉にワクワクしてしまった私って←
なんか、楽しそ~♪
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
