スポンサーサイト
ある意味、無謀。
************
センター試験まであと225日
************


奇跡というか、無謀と言うか。
今日の7団 団発表は5時前に解散としたrubidiumです。
ただし、ちゃんと自宅学習を義務付けましたけどね。


いやー、なんとなく行き先不透明じゃなくなりました。
ま、そろそろ、いろんな面で妥協をしていかなくてはならないので。
文句なんか言わせないぞ、何にもかかわろうとしなかった1年生!!



そうそう、行きましたよ、生徒会の先生。
結論から言うと、「俺(先生)はそんなこと言ってないけどなー」と。
いや、ぜーったい言ったから!!


ホント、証人がいないのが原因だと思います。
普通、先生に(この類の)質問しに行くときに他の人を連れて行く必要性なんか感じないじゃないですか?
あたしは一人でいい(効率悪いから)と思って、一人で訊きにいったんですけど…
無理にでも舟くんを連れて行くべきでした。


なんでだよー。
いいって、言ったじゃないのー。
まあ、お互いに『●×△と言った』という確かな証拠はないので、今後気をつけようみたいな感じになりました。
て、この状況だと、悪いのはあたしになりますよね、彼の認識の中では。
彼が覚えていないことも原因だと思いますよ??


とまあこういうことがありました。
そのとあとはまきちゃんのところに行って、だーっと説明して、同情してもらいました。
うん、彼女とは波長が合うようです。
愚痴こぼすとほとんどのことに同意してくれますからね。



てか図書館禁止とか…
インターネットも駄目、学校の図書館オンリーなんて、結局その程度のことだけでいいってことなのかしら?
文化祭ってそういうもんなの??
こんなことなら買出しって言って外出すればよかったわ。



文化祭って、屋台あったりするものだと思ってたんですけど、全然そんなんじゃなかったって言う事実。
中学のときよりか私は好きですけどね。
アレは全員強制参加の合唱と吹奏楽部の発表と有志の発表しかなかったので…。
体育祭の応援も全員必須でしたし。
あー楽チン(^ー^* )



今日、英語Ⅱの時間に、教育実習生にしちゃ老けてるなーといった感じの人が後ろに座っていました。
誰かと思ったら、今年新しく先生になった人でした。
なんでも、企業に勤めていたのをやめて先生になったとか。


もっとびっくりしたのが、偶然にも変人と同じ大学の同じ学科の同じ専攻だったらしいんですよ!!
変人は自称日系ロシア人なのですよ。
もちろん、大学でロシア語学科に入学しただけですけどね。
しかし…ロシア語なんて珍しいものをやってる人が同じ学校にいるのも変な感じがします。


では…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさんへ。
それはまたすごいですねぇ…。
そうまでして教師になりたいっていう人はいまきっと必要でしょう(たぶん)。
小学校のときはこどもまつりなんていう変なものがありました。
ほとんど覚えてないけど、お化け屋敷とかが多かったような。
楽しくなかったっぽいですね、小学生だった自分(笑)
学芸会は大の苦手でした。
うちの学校にはいま、子どもを育ててから高校に復学して大学に通ってるらしい教育実習生が来てはりますよー。
そういえばうちは逆に小学校に文化祭がありましたね。
中学校のときは合唱コンだけで。
なんか店モノやった覚えはあんまりなく、劇とかばっかりやった気がします。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
