スポンサーサイト
えくすきゅーずみー÷2
************
センター試験まであと223日
************


Excuse me?=もしもし
と言うことで、これを2つに割ってもし=模試、ということで。
…すいません、寒いですねーσ(^_^;)



なんといいますか。
やばいです。
国語が…コケにこけて3割でした(ホントよ)。
ついでにどうコケたのか、化学も3割っていうどーしようもない自己採点の結果だったrubidiumです。
どーすりゃいーんですか。


化学はどうにか勉強できる気がするんですけどね。
古文だってなんとかなるでしょうけど。
現代文ってどうやって勉強すればいいんですかー!!
というお話です。


センターしかいらないんですけど。
にしても、国語3割って初めてとったわ(化学もですが)。
一番の原因はことごとくはずした古典0点でしょうか。
うーん。
まきちゃんに殺されるー


てか変人にも殺されるぞ、わたしは。
英語もビミョーにはずしました。
でもまぁ…といった感じでしょうか。
どーしよーもないわ、英語は。


数学のケアレスミスは悔しかった…
アレがなかった3問は確実に解けてたのにー。
二度としないぞあんな簡単なミス。
自分に腹立つわー!!



で、むしゃくしゃしたところで、なぜか私の分まで買ってあったカスピアン王子の角笛を観てきました。
うーん、人が死ぬヤツは苦手だ。
えと、必然みたいなヤツはいいんですけど、無差別ってか乱闘っていうか…たとえでいうと関ヶ原の戦いみたいなのが苦手なんですよ。


ついでにいうと病気で恋人が死ぬ系統も嫌いです。
江国香織とかセカチューとか全然駄目。
もーなんか…じゃあなんでミステリーは良いのかというとまぁそこはね(え??)
だって犀川先生かっこいいんだもん(森博嗣読みすぎ)。
でも赤川次郎はなぜか受け付けないっていう…
なんでだろ。



カスピアン役の人はかっこよかったし、エドマンド役の人も結構好きな感じー。
結局そこかよという突っ込みはなしで←
だって現実問題周りにいないんだもん…ねぇ。
外人趣味なわけじゃないですけど。
声がかっこよかったー(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
まるこめさん
あー、それ系、あたしも駄目ですー。
泣ける!!って宣伝の映画ほど泣けませんし。
ホームアロン…どんなお話ですか?
映画そのものは(大画面で観るのが?)好きなんですけどねー。
ハリポタも観る気満々です(笑)
かえでさん
そうだったんですね!!
どうしたんだろうと気にかけてたんですけど、そういうことかー。
使えるようになって何よりです。
またお邪魔させてもらいまーす!
みいさん
よかったですよ、ナルニア!
もともとの話が好きなのでかなり楽しめました《笑
人それぞれですよね、こういうものは。
あたしは曾祖母のことがあってからかなり駄目になりました;
セカチュ-は連ドラの最終回にめっちゃないた覚えがあります…
結末知ってたのに唯一泣けてきた今でも不思議なドラマなのです。
ナルニアいいなあああ
あたしめっちゃ見に行きたいですww
ああいう不思議な世界の話好きです
ま 現実逃避ってやつですね 笑
こういうのなら殺し合いしてても 全然平気ですねb
でも あたしも病気で恋人死ぬ系は無理です;;
というか 感情移入しすぎてやばくなります 笑
お久しぶりです!
模試お疲れ様でした★
パソコンが使えるようになったので、
またぜひ私のブログ見に来てくださいね♪
僕はむしろ「世界中が感動した!」つってぽろぽろ泣いてる客にインタビューしたCMを流すような映画とかドラマ全部ダメですね。
なので好きな映画は?といわれたら「ホーム・アローン」を推します。
セカチューも恋空もほとんどアウトです。
なので映画は全く観ないのです。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
