スポンサーサイト
************
センター試験まであと222日
************


まだ発見されてない(若しくは発見されているが認められていない)元素で、見つかるのではないかなどと思われている元素に『ウンウントリウム』などと命名します(これは113番)。
で、1はウン、2はビ、3はトリなどときまってるんですよ。
限界はあるようですが、もし、222番があったら『ビビビウム』と命名されることになります。
ウルトラマンかなんかが『ビビビウム発射!!』とか言ってそうです(いわないと思うけど)。
222、と続いたのでふと思い出しました、この話題。



スタバの新製品試してきました!
ダークモカフラペチーノってヤツです。
シュースティックは迷った挙句買いませんでした(ぇ)。


お味の方ですが、ジャバチップフラペチーノっていうものと同じ感じですかね。
ジャバチップよりも細かいのが入っていて、チョコ風味が濃厚でした(pqUvU∮*)
美味しかったー!
でも、宣伝(?)してるよりはコーヒー風味は感じられませんでしたね。
コーヒー飲めなくてもおいしいとおもいますよ。
でも苦手な人って敏感だったりするからなー…
一度お試しあれ。


とはいえ、ショートで注文することをお勧めしますよ、いちお。
ちょっとくどい感じもするんで…。
その場合お値段はトールから50円引いたものになります(店舗によって違うかも)。



今日はB紙買いに行きましたー。
色ついてるとキレイだよねーという話になり、ピンク水色黄色のものを買うことに。
一番近いショッピングセンターに行ったところ、欲しいものはあったのですが。
2枚いりで5パック(?)、3色買い占めてきました。


正直持って帰るよりも包んでもらうほうが大変でした。
お店の人すいません…
一番大きな袋に包んでもらって、抱えて帰る姿は制服を着ているといえど可笑しな者なのではないかと思います。
ま、ウチの学校が文化祭だってことはたぶんお店の方は(習慣的に?)分かっていらっしゃると思うのですが、なんか気恥ずかしかったです。
後ろに並んでいた女の子とかめっちゃびっくりしてましたから(笑)


なんか、今までで1番進んだ気がする7団団発表です。
仕事が明確になったからかな?
できれば、ですが、まとまったらココでも大雑把にまとめていけたらいいな、とおもっていますのでお楽しみに!
出来るかどうかは不明ですが←
がんばろ。

では(8P'vq`∞★)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
