バトンでーす
椎華☆★さんにいただいてきました。
はいすいません、まわしてくれたのだいぶ前です…。



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
パス!
もってくひとはどうぞご自由に。


【2】お名前?
rubidiumです。
ちなみに読み方はルビジウムです。


【3】おいくつですか?
18ですね。
歳と中身が一致してません。


【4】ご職業は?
じゅけんせーとやら。


【5】ご趣味は?
音楽聴くこと。
iPodいじること。


【6】好きな異性のタイプは?
…真面目な人?
でもどっかずれてるような。


【7】特技は?
前後開脚。
って、ことあるごとに言ってる。


【8】何か資格持ってますか?
えーけん準二級。


【9】悩み何かありますか
センターとか二次試験とか恋とか


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き…パスタ、明太子、イチゴ。
嫌い…かぼちゃ、里芋。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
ごめんなさいー


【12】今まで歳上と付きあったことある?
それ以前に彼氏いない暦=年齢なんですけど(笑)


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
どこに行くかをまず決めるんじゃない?


【14】好きな芸人は?
陣内智則ですかね。


【15】あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノですね。


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
手紙かな。
読み返すだけで元気出てくる。


【17】カラオケでよく歌うのは?
嵐とかKinKi Kids。
くらい?
今行くならaikoが多いと思う。


【18】恋をするとどうなりますか?
何も変わらないつもりだけど、実際はいろいろと臆病になりました。


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 117
着信 わからない

時報にお問い合わせしたので今のrubidiumの腕時計は正確です(笑)
履歴は1週間で消しちゃうので、着信履歴は残ってません。

【20】何のシャンプー使ってる?
DHCの…なんだっけ、緑色のヤツ。


【21】もし100万円貰ったらどうする?
大学進学のための資金。


【22】今日何件メール来た?
今日って言うのは何時からですか?
日付を超えてからなら5通ほど。
起きてからは0。


【23】貴方の好きな歌詞は?
『未来なんてさ すぐに変わる
変えてみせる』
嵐の“サクラ咲ケ”より。


【24】結婚相手に求めるポイントは?
私の考えを理解しようという意志があるか。
どうにも理解できないとか納得できないとか言うことは出てくると思うのだけど、
それでも話をちゃんと聞いてくれるかどうかね。


【25】今の着信音は?
通常着信 →バイブ
メール着信→バイブ
基本電源が切ってあるので特に必要ないかと。
大学いったら考えたいと思います。


【26】今日の晩御飯は?
わかんないです。
けどサツマイモのお味噌汁は美味しい。
ねー椎華☆★さん♪


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・言葉遣いがめちゃくちゃ
・人前での貧乏ゆすり
・人の目ばかり気にする


【28】オススメの映画は?
花より男子とスカイクロラ。


【29】回してきた人の印象。
何事にも頑張ってる人です。
凄いと思いますよー。


【30】好きなお酒は?
のめません。


【31】本当に酔った時どうなる?
あまり酔っ払いたくはないかな(笑)


【32】最近読んだ本は?
スカイクロラを読み直しました。


【33】初キスは?
まだですけど?


【34】好きな動物は?
猫ですかね。


【35】右利き?
はいそうです。
弟2は両利きなので羨ましいです。


【36】今一番欲しいものは?
時間と記憶力とひらめき。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→春
嫌い→秋
特に理由はないのですが。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
えー?
考えてない!
というかいまさら何やって良いかなんてわかんない!


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
なんだったっけ。
覚えてない。


【41】ジェンガは好きですか?
未経験。
ジェンガってなに?


【42】好きな果物は?
苺と桃と…(エンドレス)
果物大好きです。


【43】一年前の今日、何してた?
一年前は終業式でしたね。
宿題をこんもりもらって焦ってました。
ちなみに通知表はおとといかな…いただきました。


【44】じゃあ明日のご予定は?
化学の授業受けて、終業式。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
メイドですね。
S嬢、衣装貸してね♪


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
えー…
この間、体育の後に、とある人がシャツの袖のボタンとめるの見てドキッとしたけど。
なんか趣旨と違うよね(笑)


【47】このバトン長いと思います??
うん、まぁ。
でもあたしがやるの大体長いからなー。


【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴじゃない?
赤106号?よく知らないけど。


【49】駄菓子といえば?
ポン菓子。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないです。
ツバメの巣は中学にありました。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPodで決まりでしょう♪
シャッフルほしいんだけど、アレは曲名見られないからなぁ…。


【52】マックですきなメニューは?
ポテトとナゲット。
あれ、サイドメニューだ。
えびフィレオ好きです。


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちもいや。
長澤の方がまだマシ。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?
んにゃ、どっちも…


【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンか…ファミマだな。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
aikoの“桜の時”。
幸せな曲です。
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さんへ
いえいえ、息抜きになって私も楽しかったです(o´∀`o)
美味しいですよねあのお味噌汁。
サツマイモの季節になると楽しみでしょうがない。
そういえば今朝はサツマイモのお味噌汁でした(笑)
すごい忙しくて大事なときなのに
バトン答えてくれてありがとうございます!!!
見てて楽しかったです♪
サツマイモのお味噌汁…あれは
めっちゃ美味しいですよね!!!rubidiumさん♪(笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
