スポンサーサイト
日焼け。
みなさん、おとといの体育大会でかなりの日焼けをしてました。
私は日陰にいたおかげでほとんど焼けていません(笑)
いいのか悪いのか…。



で。
物理オタクの日焼け具合がすごいんですよ。
なんていうのか、こう…ねぇ。
笑っちゃいました。


めがねやけじゃないんですよ。
て、メガネ焼けなら経験もありますし見たこともあります。
なんと時計焼けでした。
腕真っ黒なのに、時計をはめてたところだけ白い(pqUvU∮*)


そうじゃなくてもひどいですよ、彼の日焼けは。
昨日の時点でかなり腕が赤かったんですね。
でもまぁ昨日ならもみんなどこかしら赤かったですし.


でも、今日になってもまだ赤いんですよ。
どんだけ焼いたんだよって感じです…。
去年真っ赤になってたときに、『日焼け止め塗ったほうがいいですよー』って言ったのになー。
男の人ってあんまりつけないですよね、日焼け止めを。
皮膚がん予防に塗ったほうがいいですよー。




ついでにー。
あしたからテスト週間です。
やばいです。
勉強してない…

っつーわけで、日焼けの話で終わります( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
由良さん
先生って結構腕時計やけしますよねー。
物理オタクは授業のたびに時計をはずしているのですが、毎回なんか笑っちゃいそうになります((´∀`*))
まいこさん
あたしのとこは金曜日からですー…頑張りましょ。
曇りでもあると知ってからとりあえず塗っているのですが、50は苦手なので25をこまめに塗ってます。
コレでいいのか?と思いつつも嫌いなもんをつける気にもなりませんし…シミは怖い!
後期まで受ける人がほとんどですね。
某大学に後期がなくなってから、後期が限定されてきて、あたしもなんとなく後期はそこら辺の大学を考えてますし。
先生からも薦められることが多いらしいので、そちらのほうに流れる人も多くなってると思いますよ。
レベル的にも妥当なところがありますし、その先生の考えは当たっていると考えていいと思います。
大学は全国規模ですもんね…いろいろ、考え直さなくては。
こんにちは~。私もテスト週間です。…火曜日からテストなんですけどね;;お互い頑張りましょうね。
紫外線って晴れの日に限らず雨と曇りの日も強いらしく、最近は毎日日焼け止め塗ってますよ。皮膚ガンなんてことは考えてなかったけど、将来のシミが怖くてw
で、今日先生から気になることを聞いたんですけど。
東海地方の某旧帝大が後期試験廃止したおかげで、東海地方の受験生がこっちの後期に流れてくるかもしれない…って話なんですけど。 どうなんでしょう?周りの人の後期の様子ってどんなもんです?
私の学校でも同じように腕時計焼けした先生いましたよ!!
腕時計してないときにそれに気づいたから白いところが目立ってて、マジでうけましたね(笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
