スポンサーサイト
うわわわわー!
二期考査のわりに範囲が広くてあわあわいってるrubidiumです。
なんであんなに広いのでしょう…?
模試はそこそこできるのに定期テストはダメダメでもっぱら推薦向きではないのです、あたし。



今日は…ほとんどに時間に睡魔が襲ってきて、4限のひーさんの物理の時間など全部寝てました。
てゆーか起きようとしても、体が上に上がらなかったんですよ。
起き上がろうとしてるのにまったく体が動かなくって。
気圧のせいにしておこう…


午後からはちゃんとおきてたんですけどね。
杉さんのRも起きてました。
でも物理オタクにも勝てず、もっさんなんかいい子守唄。
ひーさんは演習だったんでなおさら…?
どうにかしなきゃ。



で、7限に夏休みの計画を立てました。
受験生は500時間勉強しろ!

とのことですが、私が計算したところ、400時間ちょっとしか確保できませんでした。


夏期補習(5時間×20日)&河合の夏期講習の日(5日)は8時間
何にもない日は13時間
模試がある日は4時間くらい
と計算していくと、400ちょっとになる計算です。
足りないよな…


内容としては
英語の長文を毎日読む
NextStageを1日100問解く
数学の問題集の苦手な分野を解く
物理・化学で今までやったところの問題集をとく

なんかを考えました。
けど…国語と政経、まったく考えてなくて。
24日に一度先生に提出しないといけないので、また考え直しましょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
+美雨+さん
いえいえ…コメありがとうございます!
ホント、眠いですよね~。
クラスでも結構寝てる人いて、ぼやーっとしてました(笑)
お弁当食べた後は平気だから不思議です。
まぁ、立てざるを得なかったというか…でもまだ足りない気がして不安です。
はい、頑張りますね!
リンクOKです^^
みぃさん
ええ、500時間ですよ。
入学してからずっといわれてきたので、いまさら驚くようなことでもないのですが、自分の番なのかと思うとちょっと不安です。
うーん、模試直しを命じられることが多いので結局勉強してます。
あんまりする気も起こらないのですが←
あ、ネクステやってます??
3年から使い始めたのですがなかなか役に立ちますよね!
えぇ!? 500時間(゜д゜)Σ
ハンパないですね;;
やっぱ受験生は大変なんですね(´`。)
模試がある日も4時間勉強するんですか!?
あたしなら模試の日なんて やる気おきませんよ;;
まあ やる気は常にないですが、、、←
あたしもネクステ頑張ってますw
あれ好きっす 笑
こんにちは!
私のブログにコメントしてくれたのに・・なかなかコメントしに来れなくてごめんなさい!;
私も、今日はすごく眠かったですよ;
何故か午前中に睡魔が襲ってきました;;
勉強の計画・・すごいしっかりたててますね!
大変だと思いますが、がんばってください!
もし良ければリンクさせてもらってもいいですか??
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
