第512回「夏はクーラー?扇風機?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。

まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、
夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…
ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。
出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにかしたいのですが
そう言っていられるほど真夏の暑さは甘く無いですよ...
第512回「夏はクーラー?扇風機?」






ええ、断然扇風機派です。
クーラーだいっ嫌いなんで。
あれは好かないわ。



自分の家ではクーラーをほとんど使いません。
現に、去年は一度も使いませんでした。
まぁ、例年使ったとしても除湿程度ですけど…。


さらに、昨年から学校にクーラーがついたのですが、私にとっては『体調を崩すもの』でしかなかったので。
頭痛なんか毎日でしたもん。
カーディガンを羽織っているのにもかかわらず。
だって、23℃ですよ?
真夏に。
温度差にやられてしまった感じです。



おまけに、補習後にある、体育館での新体操…
地獄でした。
体育館で裸足でいるとか、寝転がるとか、楽じゃないんですよ。



そんなわけで、クーラーに異常なまでの拒否反応を起こすようになったのです。
扇風機はけしたらすぐに寒くなくなりますからね。
数秒だけ…ってのも可能。
涼しくなるのもすぐ。




でも、学校じゃ扇風機なんて無理なわけで。
あー夏に学校いくのやだー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
