スポンサーサイト
先生、勘弁!Part2
************
センター試験まであと207日
************


えーん。
なんだよー。
207…うーん、テスト中で勘が狂いまくりだわー。



今日は体育についてなんですよ。
そろそろ学期末。
体育の実技のほかにペーパーテストをやらなくてはならない時期なのです。


もともと、今日の予定だったんですけどね、そのテスト。
でも、木曜日に雨の予報がでてて、そのときは外の種目の人が出来ない、という理由により、中でやっているあたしたち卓球の人は今日は普通に体育で、木曜日にテストにしよう、ってことになった…らしいんですけど。
その連絡をまったく聞いていなかった、7組以外の奇数クラスはみんなテストのつもりだったらしいんです。
あたしたちはもちろん、テストの準備なんかしてません。


そのことをしったあたしは、ほかの7組の子と先生のところにいったら
『え…あなたたちが決めて?
という爆弾発言を。
いや…テストのつもりありませんでしたーの二人に訊いたってしょうがないから。


結局、自習時間になりました。
テスト前だしねー♪
ホント、ありがたかったわー!


残念なのは、ちおと決戦ができなかったこと!
1年の頃からライバルみたいになってたので、試合するのは楽しみだったんですよ。
今回体育があれば、試合だったのに、なくなってしまったから出来なくなって。
次からは種目変わるんで。
それだけが心残り。



それから…7組だけ、朝補習がみんなと違うんですよ、曜日が。
まぁ先生の問題なんですけど、そのせいであたしたちだけ変則的に変更があって。


いつもは、テスト中に補習なんかないんですけど、もらった補習カレンダーに、明日の日付に政経の補習があるって書いてありまして。
へんだなぁと思いつつも、そんなもんか、と受け入れてて。
で、帰りのSTで、係りの子が『明日補習あります!』といったとき…

しのちゃんは血相変えて職員室に走っていきました。
補習組んだのは彼ですからね。
どうやら彼の打ち間違いで、明日はないようです。
よかったよかった。



というわけで心臓に悪い一日でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たけちへ。
訪問ありがとー( *´艸`)
うそーん、難しいとかありえんですけど(笑)
絶対とけん…あ、8組とかに訊けばいいのかな(え?)。
後半も卓球だし、そんときは勝負だ!
体育以外でもできたら楽しそうだよね(*>∀<)
またきてねん((´∀`*))
アド教えて貰ったんで覗きに来ました。
何か、体育のテスト、微妙に難しいらしいという噂ですよ。ドキドキしちゃうね。
そのうち機会があれば卓球しよー!
そんでは失礼しました。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
