バトン
チェルさんのとこからいただいてきました。
数学の答案について語ろうかとも思っていたのですが、また今度にしましょ。

◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠:5~6時間
起床:6:15もしくは7:15
補習があるないで1時間違う…

◆起きて一番最初にすること
二度寝。…んと、着替え?
あ、寝癖直しが先でした。

◆お気に入り朝食メニュー
とろろ、卵かけご飯、オクラ。
粘っこいな(笑)

◆通学中BGMは?
ないです。自転車で聴いてたら法律違反~。

◆歩くスピード早い人?
速いっていう人が圧倒的多数。
たしかに、普通に歩いてるつもりでも友達は走ってることが…はるさん、ごめんよ。

◆通学の電車・バスの中での暇つぶし方法
自転車です…なんか歌ってることが多いかな?

◆痴漢経験あり?
ないです。

◆学校に着く時間
7:25か8:18くらい(なんだ?)
8:25から自習の時間だから、その5分以上前についておきたい、と言うことで盛り漕ぎしてます、ハイ。

◆学校でのあなたはどんな感じ?
素性がわからないよーにぼけーっとしてる感じ??
クールを装いきれてないメガネ女子('')b

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
変な人とか一匹狼とかかなぁ。
メジャーとかドライバーもってたりするし。

◆好きな教科
物理とか数学!!
数学は数分なら語れる(笑)
痛い子だなー…

◆あなたの席は?
窓から2列目・後ろから3番目。
まわりは8人男…むさ苦しいわー。

◆窓から見える景色?
田んぼとか新幹線(遠い)。

◆お気に入り昼食メニュー
アボガドのサンドイッチ。
お母さんの手作りをありがたく食べてます。

◆いつも一緒に居る友人の数
…?
不定つーか0が多いですけど。

◆授業中の暇つぶし方法
大学いったらやりたいことを考える。
スタバでバイトしたい。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
もちこーす(死語)。
解説もできますけど。
Mr.Tに散々鍛えられました。

◆何部?
元新体操部。

◆放課後は主に何してる?
勉強してます。
受験生だし。
数学と物理と二股かけてることが多いかも(誤解を生む表現だな…)

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
スタバ…?
あと本屋。

◆何時に寝てる?
00:00~00:30かな。




なんか、前にやったことあるかも。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
