スポンサーサイト
スタバにて。
************
センター試験まであと205日
************


やばいです。
妙な重圧感が…



今日は、どうしてもと頼み込まれたS嬢とスタバ行きでした。
いつもよりレジ混んでてびっくりです。
あんなに長いのはたいてい休日くらいしかないんじゃないか?ってくらいで。
なんかあったかしら?


S嬢はスタバ初参戦ということであわあわしてました。
結局注文もあたしがやることに。
砂糖やミルクを追加できることにびっくりしてて。
うん、あたしもそんな時代があった(たぶん)。


母がスタバ好きで、駅とかにあると連れて行ってくれたんですよ。
その影響を受けまくって、今に至ります。
…ジャニーズといいスタバといい、いろいろ母の影響うけてますね、あたし。



そんなこんなで…ふつーにおしゃべりから始まり、古典の敬語の解釈の論議を経て理系らしく数学に走りました。
あしたは数学Cと古典なのです。
枕中記と大鏡の花山天皇の出家なのです。
なんかやりたくないー。




ココア、頼めばよかったかしら。
うーんいつ語ろうかな…?
では、テストいってきまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

T20さんへ。
長らく放置すみません。
コメありがとうございます!
ドトールかぁ…近場に無いので行ったこと無いんですよね(苦笑)
文系…未知の領域ですね。一回体験したいです、文系。
テストになったらネをあげそうですが。
入学時からセンターはいろいろ言われていたので。
なんか憂鬱ですけどね。
またお願いしますねー。
ぼくは断然ドトール派。そして、文系です。
センター試験・・・。眼中になかったなぁ(苦笑)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
