スポンサーサイト
もーいや!
すいません。

恵まれている環境にいながら勉強が嫌だなんていって。





でもさー。


受験生なんだから当たり前なんですけど。



時には嫌になるんですよ。



何でだろう。



特に勉強嫌いじゃないし



てかむしろ数学とかすきだし



なのに嫌気がしてくる。





吐くかと思った。


教科書見ると吐気がしてくる。


眩暈がする





なんで?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
椎華☆★さん
ようやく大丈夫になりました。
ご心配ありがとうございました!
うーん…どうなんでしょうね。
嫌になることはままあることですけど、あんなにひどいのは初めてでした。
Ⅰ期で失敗してしまったので、勉強しなければ…!という気持ちが先走ってしまったのかもしれません。
自分の身の丈にあった勉強量を見極められればいいのかなーと思ってます。
椎華☆★さんもがんばっていらっしゃいますけど、あたしみたいな事にはならないようにしてくださいね!
チェルさん
休みって、時間が長いから課題もいっぱい出るし、テストもあるし…で、拒否反応が出たのかも。
今日は遊ぶつもりですよ。
みんなはテスト終わったんですから(あたしは再考査を受けねば…)!!
そういえば、Ⅰ期終わってからほとんど休みといえる休みがなかったかもしれない。
休養がいるって身体が教えてくれたのかな?
まるこめさん
マクドナルド一ヶ月…考えただけでダメです、あたし…
そういうのがあるんですね。
たしかに似たような感じかも。
汚名返上名誉挽回しなきゃいけないって、知らず知らずに追い詰めてたような気がします。
ちょっと気分かえて、少しずつはじめていこうと思います。
最後の1文がまるこめさんらしいですね(笑)
12ダースさん
そうですね、やりすぎはよくないですよね…
身をもって体験しました、今回。
幸か不幸か趣味が目を使うものばかり(本とかPCとか)で、そのほかの気分転換を考えているところです。
初コメありがとうございました。またよろしくデス( *´艸`)
少し休まれた方がよろしいかと思います。
何事もやりすぎるとあまりよくありませんよ。
何か、息抜きになることはやってはどうでしょう?
それ、何かをやり続けると起こる症状だと思います。
「30日間毎食マクドナルドを食べ続けるとどうなるか」を記録した「スーパーサイズ・ミー」というアメリカの映画があるんですが、挑戦した人(監督)は20日目ぐらいに食べ物を一切受け付けなくなってドクターストップがかかりました。(その後日本で30日間毎食マクドナルドを食べて成功した方もいらっしゃいますが。)
これと同じような感じにrubidiumさんは陥っている気がします。食べ物と勉強という違いはありますが・・・。
「がんばらなきゃ、がんばらなきゃ」と自分を追いつめているような気もしなくもありません。
・・・という話を、マクドナルドでポテト片手にコメントしました。
あります!それ!!吐気まではないけどww
特に休みとかは時間が長いから…↓
まぁいつもの事だけどwww
勉強を忘れて一日丸ごと遊んでみたらどうですか?気分転換に
チョット変わるかもしれないですよ
あと生活リズム変えたりw
rubidiumさん大丈夫ですか!!??
勉強のしすぎとか…じゃないですよね??
勉強に嫌気がさすのなんてぁたししょっちゅうあるけど
教科書見ると吐き気がしたりめまいがするって…
結構やばいんじゃないですか??
あんまり無理しすぎないでくださいね(;>△<)o
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
