スポンサーサイト
盲腸は右足の付け根が痛いかどうかで判断する
こんにちは、今朝強烈な腹痛のため英�のテストを受験できないという何ともいいがたい状態になったrubidiumです。
死ぬかと思った。
ほどめちゃくちゃ痛かったんですよ。

3分おきくらいに痛い~!!っていうのと治まった…?っていう波があったんですよ。
平気なときは結構平気だけど痛い時はめちゃくちゃに痛いという。

それで、いくらあたしとはいえ、腹痛にさいなまされながら英�のテストを受ける勇気はありませんでした。
ですが、今更ながら、無理にでも登校して、保健室受験すればよかったと思います。
無遅刻無欠席だったのに~!!
お母さん、心配しすぎ。

テストはあきらめ病院へ向かったら、
『あ~胃腸炎ですね』
と言われました。
なんか変なもん食べたかしら。
暴飲暴食もしてないし…なんなんだ。

一刻も早く学校行きたかったんで(調子がイイ時だった)、お薬だけもらって、学校へ。
案の定英�には間に合わず、2分ほど待機。
そのあいだ、早く解散したクラス(妙に7組は遅かった)の方に変な目で見られつつ…
だから嫌なんだ、途中入室。

極め付け(?)は“欠席者1名(No.39)”となっていたこと…
そりゃ、たしかに英�は欠席者でしたけど。
監督の先生に“へ?”という目で見られつつ、赤点になりそうな物理と化学を解きました。

朝勉強しようと思ってたから…あぁ、先生、赤点免除して!!
まぁさぁ…一回赤点になってちゃんと勉強した方がいいかも知れませんね…?

気持ち悪いのと胃腸炎は関係ないらしいです。
いくなら精神科だとか。
…自力で直したる!!!

盲腸ですが、医者いわく、『右足の付け根が痛くなったり、どっかがしびれてきたりしたら盲腸だからね』ということらしいです。
初耳。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
松月さん
だいぶ復活してきました。
ご心配ありがとうございます。
5月末から、文化祭や模試などで休日らしい休日がなかったのが原因かもしれません。
ようやくテストも終わったので、今日はゆっくりしてあしたからまた復活するつもりです。
徹夜続きで風邪も引いちゃいましたし…
身体は大事だと身にしみて思いました。
かえでさん
はい、大丈夫になりました!
お気遣いありがとうございます。
もう、しばらくこんな無理はしないつもりです…
かえでさんも気をつけてくださいね!
だ・・大丈夫ですか??
そういう時は無理せずに・・
早く良くなるといいですね!
お大事に。
rubidiumさん、こんにちは。
ご気分はいかがですか?
ストレスや疲れがたまっていたのかもしれませんね・・・。
前項でほかの方々もコメントされているように、辛いときは
無理をなさらずに、少し休まれたほうがよいかと思います。
体のほうが大事だと思いますからね・・・。
早くよくなりますように☆
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
