スポンサーサイト
再考査って…
やさしいのか難しいのか…
まったくもって想像がつかないrubidiumです。
一回も受けたことないし…


というかいつやるんだかも分かんないんですけど。
あれ、堂々とやらないんだもん。
いつの間にかシレーっと終わってるから。



というわけで、S嬢にお伺いを…
時期は訊くのを忘れたけど、一応簡単らしいという。
受けてないのは英語Ⅱ・物理B・現代社会。
さて、どうなるんだか。




で、ですね。
昨日…38℃だったんですよ、朝。
元はといえば、おとといなんですけど。


おととい

準備不足を補おうと5:30に起床…したはいいのですが。
腹部にすさまじい痛みがありまして。
思考回路は『痛い』でいっぱいになってしまったので、勉強はあきらめ、落ち着いて痛みを減らそうとしたんですけど…無理でした。
起きてきた母に訴え、そのまんま医者へ。


順番待ちもあり、診察は8:45ごろでした。
R『お腹痛いんですけど…』
医『変なもの食べました?』
R『いいえ…』
医『お腹のほかは?』
R『昨日のお昼あたりから夕方くらいまで教科書見て気持ち悪かったんですけど』
医『そのあと平気だったの?』
R『あ、はい…』
医『じゃあ、関係なさそうだね。うーん、喉もはれてないし…胃腸炎かな?薬だしとくね』

若干省略あり。

その時点で到底英語Ⅱに間に合わなかったのですが学校へ。
担任への説明をして、物理Aには間に合いました。


化学Aまで受けて、帰宅後…
お昼を食べて、ブログの下書きをしてからかなり違和感が。
あまりにおかしかったので熱を測ると
38.6
…そりゃおかしいわ。


そのまんま寝て(寝かされて)、4時…
体が軽くなったなーと思って熱を測ると
39.4℃
さらに上がってました。
起き上がろうとすると、腰とか(腰痛もち)肩とかが痛い。

インフルさんを疑って病院にいくと、まぁ風邪だ、と。
医『まー大方テストで徹夜したんでしょう。無理しちゃダメですよ』
という図星☆の判断をいただいて帰ってきました。


昨日

思いっきり学校行くつもりで、ちょっとは勉強しとかなきゃ!と五時に起床。
熱を測ると
38.1℃
下がりきってない…
けど、物理Bが…と思って、セミナー解こうとしたら母が起きてきてとめられました。
すいません、お手数かけまして。

そんなこんなで登校をあきらめ、半日寝てたら回復した、というわけです。


…21時くらいから勉強しましたけどね。
一応、数学Ⅲですから。
現代文はまったくもって勉強しませんでしたけど。


今日
熱…平熱、36.9℃(怪しい)
6時に起きて、復習して…というか課題やって登校。
赤点はないと思いますけど。
つーかあたしより下いたら相当勉強してないか、相当…かどっちかだろう。
うーん、難しかった…



というわけです。
ご心配おかけしました。

明日の化学BとRの勉強してきますー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

紗耶香さんへ
ええ、もう復活しました!
当時は危なかったですけどね…
なんか、40度までいったら細胞が死滅し始めるらしいということを小耳に挟み、危なかったーと思ってたrubidiumです。
もう風邪なんか引かない!
大丈夫でしたか~??汗
39度って危ないですよ!!
気をつけてくださいね~(・ω・`)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
