スポンサーサイト
花男F!!
はなおとこえふ、じゃ無いですよ(中居くんネタ)。
花より男子ファイナル、観てきましたっ!!


全部観ましたよ、花男は。
最初は松潤に惹かれただけだったんですけど(ミーハー)、どーしてもとまらなくって。
リターンズはタイミング悪くて(笑)再放送で観たんですよね…


で、ファイナル。
超ゴージャス!!
さすが花男!!って感じでした、最初から最後まで。
お金の単位が『億円』に代わったのかと。
ラスベガスでしたからね…


コメディ部分もあるし、観てよかったです。
久しぶりに映画観て泣きました。
ラストが泣けるんですよ。
そんでもって、エンドロールで嵐の主題化が映画とオーバーラップして泣けるっていう他に類を見ないもんだとおもいます、rubidium的に。
めったに泣かないコなんで、あたし。



結婚…なんなんですかね。
テーマ結婚なんですけど、自分の結婚観ってなんだろーって思って。


結婚願望はうっすらとあるんですよ。
24で大学院卒だから、26くらいで結婚して、27,8くらいで子供産んで~みたいなプランはあるんですけど、相手はいない、と。
…ってそういう問題じゃなくてー。


結婚するってどういうことなんだろうって思いました。
籍が移動するとかそういう事じゃなくて。
特定の人とずーっといるわけでしょう?
それって結局何なのかな~って。


まぁ彼氏いない暦=年齢のあたしが言う問題じゃないですね。
一人で自分を養えて、老後のたくわえもきちんとできるくらいに自立したいなー。
ま、とりあえず大学ですかね。
バイトできるようになったら、食費と電光熱費くらいは家に入れないとなーっと思っているrubidiumでした。



花男、観てね(え?)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさんへ
普通の学校は模試今週なんですよねー・・・今週がよかったわ、あたしも。
やっぱりK大はそうなんですね~。
先生たちに訊いたところ、N大の後期はK大か、都心のほうでCB大あたりを勧めることが多いようで。
小論文模試なんていうものがあるんだ、と初めて知りました。
そういうのってテーマについて考えるいい機会ですよね。
若いときは突っ走れても、あとから冷めていくこともあるよな、と思うと安易には出来ないなぁ。
でも、自分の親はなんら問題はなさそうなので、それ見てるとやっぱ結婚したいかも…って考えたり。
友人の親が離婚したので、現実を見せ付けられた気がします…
運の使い方、合ってると思いますよ。
ちょっとうらやましいです((´∀`*))
こんばんは~。今週末模試のまいこです。
まったく実感なくてフワフワしてるんですけどね。特に昨日の出来事で…(後日お話します。)
この前は後期試験やリスニングについての貴重な意見ありがとうございました!!どうやらK大の後期合格者は、ほぼA県で埋まってるらしくorz
結婚は、自分の親(家庭崩壊寸前)見てるんであまりしたくないです。それに対して友人は自分の親見てるから、自分で温かい家庭つくりたいって言ってましたが。
結婚する当時は相思相愛でも、次第に廃れていくこともあると思うんで結婚って難しいんですよね。
子供産んでからの家庭崩壊もどうなのかなぁって思ったり。
最近やった小論模試もそんなテーマだったのでちょっと考えてしまいました;;
チェルさん
なんだろ…泣けるー!!って思ってなかったから泣けたのかパート1から観てたから泣けたのか…
泣けるかどうかは分かりませんが、ゼヒ観てください!
結婚して楽になるかどうかは相手次第ですかね(笑)
健康は注意するかもしれませんが。
そういえば母が結婚した歳まであと6年なのです。
そう思うとまったく実感ないですね。
老後なんて何にも考えてない…
紗耶香さん
確かに隣で親に泣かれたら超複雑かも( *´艸`)
隣の人が泣いてると絶対泣けないタイプです。
さっさと結婚したい気もするし、したくない気もするし…
もう結婚できる歳なのにねー。
私も観てきました~!!
母と観たんですが、隣で号泣されて‥‥何とも言えない心境でした失笑
結婚についてかぁ~難しいね
壁|qω・。)ショボーン
花男って泣ける映画なんですか???
今度時間あったらみにいこうかなぁ…
結婚=楽+健康意識
はい、すいませんw
結婚とか結構近めの話しだし
考えるとリアル?でなんか恐いから
老後にあーしたいとかしか考えてないですwww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
