怖く…ないかも
怖いもんバトン?

てか、どれもあんまり怖くないです。


01・実は血液型が違ってた。

両親ともO型だから、もし違ってたら母親の浮気を疑わねば…。
中一のときに調べたらちゃんとO型だったからありえない。


02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

やったー、分解します!!
真っ二つになったら使えないんだろうし。
とりあえずauに問い合わせして…なんかルンルンしてますけど。
どういう状況で真っ二つになったのかが気になりますけどね。

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

何もなかったかのように立ち去ります。
誰かと一緒だと余計気まずくないですかね。

04・トイレで紙がない!!

入る前に確認するんで。
一応、ティッシュは持って歩いてる人です。

05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

ピンポンダッシュじゃないかな。
マンションの階段を犬が上がれるのかがとても気になりますが。

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

レジとかに行く前に財布確認するんでないかな…
正直に話して買わないと思います。

07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

銅(Ⅱ)イオンでも入ってたのかしら。
普通ないけど…
誰かが勝手に入浴剤でも入れたとか?
沸かしなおします。

08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!

警察に通報。
たしか、製造番号とかでわかるハズです。

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

あきらめる。
そんな労力もったいない。

10・朝起きたら親の布団で寝てた。

親と同じ部屋で寝ているので良くあることです。
てか逆のパターンもあるんでとくにどうもしないかな。

11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

占い信じないし、見ないし…
そんな時間があったら新聞読みます。

12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!  

前後開脚でお茶を濁します。

13・電車でチカンを発見!!

周りの人に車掌さん呼ぶように頼んで、加害者に蹴りいれるとか、ヤツの写真撮るとか?
やっちゃ駄目だっけ?

14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

とりあえず避ける方向で。
どうも自分っぽかったら立ち止まって見ましょうか。

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

事実を伝えて、そのまま。
まぁ、知り合いとかだったら取りますかね。

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。

兄弟に取られたとか?
なくしたとか?

17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

そっかー、といって終わり。
お友達でいいんじゃないですか?

18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。

病院行ってみましょうか。
自分でまわすか、まわしてもらう《笑

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。

弟は動物アレルギーなので…
てか、誰かの飼い猫じゃ?

20・起きたら10キロ太ってた。

ダイエットしかなくないですか?
絶食するとか。
…ありえないでしょ、いくらなんでも。

21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。

テレビは録画して見る人です。

22・夜中に急に鏡が割れた。

今まで負荷が溜まってたんじゃないですかね。
へ?とか思うかもしれないけど、不燃ごみにします。

23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。

トイレは安全に設計されていることが多いので、逆にラッキーかも。
とりあえずドアは開けとこう。
死ぬより恥ずかしいの方がだいぶマシ。

24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。

読んで、スルー。
何もなかったかのようにします。

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。

そのまま家に帰りますね。
破れてなきゃ使えると思いますし。

26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。

小学校のときに拾って、部屋に隠してたのが上のほうの棚から落っこちてきたで決まり。

27・カーテンの向こうに人の気配。

カーテン開けてみません?

28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。

楽ですね。
とくに困らないかも。

29・カラスが自分めがけて飛んできた。

避けよう…

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?

カラスか10キロ太るヤツ。
地震は起こったら嫌だけどそういう話でもないっぽいし・・・



明日は終業式。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
