スポンサーサイト
きりーつ!!!
************
センター試験まであと192日
************



はー。
久しぶりに、物理で寝てしまったrubidiumです。
最近寝ることなんなかったから思いっきり油断してました。
というか…まぁ、ある意味しょうがないのです。
体質なので。



そうそう、今、部活のアルバム写真の時期なんですよ。
とっくに退部したrubidiumには関係のないことですが。
で…業後補習の時間にあるんですよ、それが!!
今日の撮影はサッカー部とハンド部。


それが何を意味してるかっていると、室長こと原君が補習を抜けるということ。
つまり、あたしが号令かけなきゃいけないってことですよ。


…苦手、なんですね、号令。
起立、お願いします、着席
っていう間の取り方がへたくそなんです。
どうも流れるようにいかないのですよ。なおかつ、先生から一番遠い位置にいて、教室で一番ちっこいあたしは先生とアイコンタクトが取れないし。


どーすりゃいーんだって話ですよ。
みんなはもう7月だからなれてるのかもしれないけど、あたしはまだ4回くらいしかやってないのよー。
とりあえずごめんなさい。



で。
あたしは今、クーラーの温度を操れる人なのですが。
クーラーのパネルに一番近いので。


問題は一つ。
イスに乗らないとまともな温度調節が出来ないということ。
なぜか高い位置にあるので、あたしじゃ電源ボタンをジャンプして押すくらいしか出来ないんですよ。
温度を上げたり下げたりという操作はイスに乗らないと、30℃にしたり21℃にしたりという過剰な連打での極端な温度設定になるので不便なのです。


そして、化学の時間でのこと。
も『おい、rubidium、それ(クーラー)に除湿ってついてるか?』
R『見てみます。』
たったはいいけど、パネルが見られず上手く出来ない。
も『…まぁいいわ。』


…ごめんなさい。
そのあとイスに乗ってちゃんと見ると、ドライの表示が見つかりました。
うん、それでも寒かったですけどね!!!!
でも、化学以外でクーラーつけなかったのでよかったです。



クーラーがらみで、きょうはかなりんのお買い物にお付き合い。
クーラー使用時のみ、カーディガンの着用が認められているのですが、席替えする前は不用だったらしく、持っていない、と。
今は寒いから買いに行こう!ということで、れっつごー♪


最初はEAST BOYで。
一応、夏物の綿100%のカーディガンはあったのですが。
6000円はいくらなんでも高いじゃないか、と。


でも他に今時売ってるとこなんて...と思ったらコムサがあるじゃん!!!ってことになり。
30%offでカーディガン買ってました。
確かめて、1380円なり。
まあ、妥当ですかね。



服といえば、夏期講習、何を着て行こう???
制服はクリーニングに出すし。
温度調節しやすいもの、ないかしら。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
