スポンサーサイト
ばとん!
《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

12ダースさんから掻っ攫っていただいてきました。

《罰ゲーム》

え…なにが罰ゲーム?

《自分→廻される方々5名》

フリーです。


1.貴方の名前は?

rubidium。
原子番号37の物質の名前ですが深い意味はないです。

2.歳はいくつ?

いろいろなことが許可される年齢が近づいてきてる17歳。

3.好きなものは?

食べ物→苺、桃、メロンパン、うどん。

作る物→昔はよくお父さんと一緒に工作してました。
     そのときにいろいろと洗脳され、いろんな工具が使えます。

人→頭いい人。ユーモアがある人。

事→ネット、読書、音楽。

遊び→エアコンを29℃にする(一回だけ)

うーん、わけ分からん。
真面目に書いてるところもあり、不真面目に書いてるところあり。

4.恋人はいますか?

えっと、最近は物理かなぁ…
すいません、いないです。
いない暦=年齢ですから。

5.好きなタイプは?

うーん、なんだろー??

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

花男の映画と、スカイクロラの小説!

7.好きな食べ物は?

甘いもの大好き((´∀`*))

8.好きな音楽は?

KinKi Kidsは神。
嵐も大好き。

9.廻してくれた人は?

12ダースさん。

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

白っぽい水色な感じ。

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

どんな色でも。




罰ゲーム、人によって罰ゲームじゃなかったりするからなぁ…
というわけで、バトンです。




今日は一日自学!
Z会の答案を片付けつつ、追考査の勉強もしつつ。
あー…
暑い。
けど、クーラーは寒い。



それでは~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
12ダースさん
いえいえ、ご報告もなく…
楽しかったです♪
なんか、そんなイメージしたんですよ。
クールな感じと柔らかい感じを混ぜたような…
色を考えるのは何気に好きだったりします。
香具師の実さん
おっ、Z会仲間!
なんか、ゼミはそうでもないのに、Z会会員は親近感もてるんですよ。何でだろう。
中学の時にかなり溜め込み、入試1ヶ月前に一気に50枚近く提出した覚えがあります…
まぁ、今も溜まってますけど。
学校のクーラーは拒みようがないので…もっとみんなエコしよう!!と言いたくなります。
久しぶりにコメントしますー^^
Z会やってらっしゃったんですね!私もやってます><
白い悪魔はたまると本当に地獄で・・・泣
私はまだ今年の夏は扇風機で乗り切れてます。環境に優しくー笑
バトンやってくださったみたいで。
ありがとうございますっ。
私、白っぽい水色ですかぁ。
あんまり言われたことのない色ですねぇw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
