スポンサーサイト
言いにくいけれど。
**************
センター試験まであと186日
**************

186×2=372
今年は閏年=1年切るときは366日…つまり、半年切るのは184日のとき。
明後日ですよ。
…怖い。

これが題名の『言いにくいけれど。』の中身でした。
じたばたじたばた。
じたばたしてるだけならいいけど、溺れたくはないですね。
夏休みまで、あと3日。
実質、授業は10時間。
それであたしは、何ができるんだろう?

あ~また暗くなる!!
弱音はいてばっかだ。
しばらくは溜めておこう。
ちゃんと、消化できるようにならなくちゃ。
…なんて、自分を追い詰めてるからいけないのかな。

多少の追い詰めは必要だと思うんだけど、最近妙に追い詰め過ぎてるのかも。
あれもやらなきゃ、これもしなきゃって、そんなことばっかだもん。
体調崩してからずっとこんなことばっか考えてる。

なんでだろう。
1日の中でも浮き沈みが激しいし…
でも書いてるうちにちょっと落ち着いてきたかも。

まとまりないけど終わりますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
たけち
なんかねー、いろいろと手をつけてしまうわけですよ。
受験勉強と同時に追考査まで受けないといけないわけですのでー。
そーなのよね・・・
分かっちゃいるけど一番手をつけたくない分野じゃないですかー(オイ)。
とはいえ頑張り中ですよ、ベクトルとかベクトルとか(ベクトルだけか?)。
燃焼には炭素必要だもんね~。
酸素も補充しないと、酸欠になりそうですが。
頑張ろ~!
チェルさん
実感ないですけど、いつのまにか半年ですよ。
応用は夏休み後半からのつもりです。
いまから応用やったところでボロボロになるのは目に見えてますし…σ(^_^;)
浪人は許されないので頑張らなくては…!!
まぁ頑張るしか道はないですもんね。
頑張りましょ!
由良さん
ぼんやりとは思っていても、数字としてみるとかなり実感わきます。
まだ半年もあるんだ!と思うのともう半年しかない…と思うのでも変わってくるかもしれませんよね。
どちらが良いかは人によると思いますが…
大丈夫です、コントロールはちょっとづつできるようになりましたから。
らしいですね。
生まれたときからココなので全然知らなかったのですが。
語尾にいろんなバージョンがあって、高校はいってから新たに知ったものもありますし。
『机つって』は知らないとホントわかんないですよね~。
小学校のときの転校生にも驚かれた覚えが( *´艸`)
実際に数字で見ると、受験が迫ってきてるのがよく分かりますね^^;
でも、まだまだやれることはたくさんありますよね!!
お互い後で後悔しないように頑張っていけたらいいですね!
あっ、でも自分を追い詰めすぎないで下さいね!
あと前の記事になりますけど、確かにこの地方の方言ってなんか独特というか…
私も小5のときにここに来たときに、最初はここの方言にすっごく違和感がありました。
教室のそうじのときに「机つってー」って言われたときは最初「はぁ!?!?」って思った記憶があります^^;
もう半年!??!??!???
やべー…
てか今から応用つけても間に合うのか心配になります…
まぁやらなきゃいけないけどww
浪人の存在が恐ろしいです…↓
まぁこんな事しかいえないけど
あと半年がんばりましょうね!!
仰るとおり「あれもこれも」というのは辛いですよね。私は挫折しつつありますが…。
「苦手科目の一番苦手な分野を重点的に」というのが、模試とかで点が上げやすいポイントだそうです。
「あれこれ」解消の役に立つか全くもって不明の情報でスミマセンが、参考になればと。
お互い夏は正念場だけど燃え尽きないように炭素を加えつつ頑張りましょ!
では。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
