スポンサーサイト
腰いたい~。
今日は終業式。
通知表は、三者面談のときにすでにいただいているので問題ナシ。
親の目の前に出されるのもドキドキですけどね。

もともとⅡ期は受けてない科目があったり、寝込んでたことによる準備不足の科目があったり、まともなモンじゃないんですけど。
それでもやっぱり通知表は通知表…
嫌なもんです、アレは。
推薦受けないからあまり関係ないにしても気になるもんです。

…今日は妙に腰がいたくて、自学も欠席。
いまだに痛いのですが…
まぁ、明日に備えて寝ましょ。
自学が朝からあることですし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きたぴさんへ
だいぶん遅くなってしまってすみませんΣ(゚∀゚;)
そういう方式なんてあるんですねぇ…
自分より先に親が知るっていうのもかなりのドキドキもんですよね。
なんでしょうね…イスが硬いのが原因かな?
でもこんな時期にクッションとか暑いですし…
気をつけなきゃ。
ええ、頑張りましょ!
こんばんは、きたぴです^^
私の学校は通知表は郵送で家に届きます・・・
なので、この時期は家に帰るのが怖いです汗
やっぱり、ずっと机に向かってたりすると腰が痛くなりますよね。
授業中とかじんじんしてくるあの感覚は泣きたくなります^^;
お大事に・・・
お互い、頑張りましょう^^
では。
まるこめさんへ
あらま、こんな時期にですか?
通信て普通科といろいろ違うようで新鮮です。
頑張りましょう。
大学の場所って結構重要ですよね~。
あたしは県内ならたぶん大丈夫かと。
私立になると状況も変わりますが…
いくら推薦でも通えないようなところだと困りますもんね。
腰は…なんとか、ってところでしょうか。
座りっぱなしはホントキツイです…
実は来週からテストなまるこめです(評定値3.9だったのでがんばらんと・・・)。
腰、大丈夫ですか?
ずーっと座りっぱなしだと痛くなりますからねぇ。
お大事に。
ちなみに僕も推薦は受けないことにしました。
先生が気を利かせて心理学科の推薦の1枠を確保してくださってたんですけど、同じ京都でも場所的に微妙(通えない事はないけど一人暮らしのほうが楽なような場所)だったので断りました。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
