スポンサーサイト
マックベーカリー
************
センター試験まであと180日
************


うーん、うーん…
なんていいましょうか。
大体、夏休みもあと41日ですしね。
明日から、補習が始まります。
気を引き締めていかなくては…


さて、マックベーカリーなるものを食してきました。
写真はとってませんが…
さっき見たらまるこめさんもお召し上がりのようで。
どうやら味覚まで普通に人とは違うのか、はたまたグルメなのか、単に合わないだけなのか…
まるこめさんよりもだいぶ辛口です、あたしの評価は。


シュガークロワッサン
まぁ、3つの中ではマシなほうか。
クロワッサンだったら外はもっとパリパリしてないと…と、思うわけです。
中の生地はバターの感じがして美味しかったですね。
弾力がありました。

メロンパン
100円の割りに小ぶり。
上にのっかってるクッキーの生地は美味しいけど、中がパサパサしててイマイチ。
もうちょっと、しっとりさせたほうがクッキー生地と合うんじゃないかと思う。
期待はずれです、正直。

チョコデニッシュ
デニッシュと呼んでいいものなんですかね。
普通にチョコ入りのパンって感じでした。
チョコが溶けている点は評価できなくもないが、上下にチョコがはみ出る構造故に小さい子が持ったときにチョコが落下する(のを見た)。
まあ、ふつう。


…と、べつにやらなくても良いんじゃないか、と思うわけです。
なんだ?
経営難にでも陥ってるのか?
いろいろなものに手を出すのも良いですが、出しすぎは厳禁ですよ。
あんまり変なことばっかやらないようにお願いしたいですね。



…暑い。
自学はまぁまぁですかね。
ネクステが意外と進みません…
頑張らねば。
あしたは、物理の状態方程式あたりをマスターしたいです。
追考査は24日!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
まるこめさん
基本辛口コメントのrubidiumです(笑)
そんなに否定したつもりはなくても、他人からみると辛口だというのはあたしの場合よくあります…。
一刀両断の性格らしいです、他人曰く。
やっぱり、メロンパンは…ねぇ。
基本、メロンパン大好きなんですけどね~。
どうも、急いで作りましたな雰囲気があります。
クロワッサンは友人の間でも好評でした。
みぃさん
一回食べてみないときがすまないってことありますよね~。
まぁ、しょっちゅうですが←
ネクステ、頑張りましょう!
2年からやるとはなかなかなものじゃないですか?
部活との両立も頑張ってくださいね(^ー^* )
ですよね~
マックはハンバーガさえ売っていればいいもんですよねw
・・・とか言いつつも 自分もマックベーカリー食べるつもりですけど←
ネクステ頑張ってください(・∀・`)
あたしもこの夏にネクステ制覇しようと思ってますw
これ結構好きなんでb笑
どうも、マクドナルド甘口評論家まるこめです(笑)
いやあの、僕正直に「まずい」と言えない人間でして、大抵のものを「おいしい」といってしまう、いわば味オンチというかなんというか・・・そんな感じな人間なんですよ(苦笑)
メロンパンは表向きにはおいしかった、って書きましたが3つの中でランク付けすると僕も最下位かなぁ・・・。
チョコチップとか、夕張メロン果汁入りに慣れてしまったからかもしれませんが。
やっぱり全体的にはrubidiumさんがおっしゃるクロワッサンがいちばんおいしかった気がします。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
