スポンサーサイト
暑い…
真夏日でしたが、いかがだったでしょうか。
行き帰りの自転車がだいぶキツかったです、今日…
汗だくで学校についたり、家帰ってアクエリアス飲んでホッとしたり。

みなさま、熱中症には十分お気をつけくださいませ。
喉が渇く前に水分補給したり、たまにはスポーツドリンクで塩分補給したり。
あまり日中に外出しないなど、いろいろありますが。

……クーラー病にかからないようにしてくださいね~。
外気温との差を5℃以内にするといいらしいですよ。

では!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさん
チャリ通は結構つらいです…
かなり疲れるし、変なドライバーと接触しそうになるし。
スポーツ飲料系は結構すきなのですが、糖分がやや多いので2倍希釈してます。
そうすると意外と飲みやすいですよ。
冷房病に去年なった感じがするので、冷房のときはカーディガンはおるとかは気をつけてます。
最近は空腹感がなくってやばい状態ですが…気をつけねば。
あ、ちゃんと読みました。
お返事してなくてすみません(゚_゚i)
日を改めてお返しさせていただきます!
暑さも受験も乗り切りましょ!
ゆっすけさん
オープンキャンパス、お疲れ様です!
大学の建物は完全冷房なのだけど、それまでが結構きついのよね…
いえいえ、お役に立ててうれしいです((´∀`*))
私服で行く人も結構いる中で制服というのはやっぱり目立ちますからね~。
入り口に入る前からは驚きですが(笑)
溶けかかってました(苦笑
オープンキャンパスに向かっている最中が地獄でしたね。
あ、アドバイス通りに制服で行ってきました!
学生服だと、遠目からでもそうだとわかったのか、入口に入る前から出迎えられましたw
在学生さんや学校の先生からも、話題が「あ、○○高校の?」から始まって、話しやすかったです。
ありがとうございました!!
こんにちは。去年、夏休みだけチャリ通してたんですけどキツいですよね~…。スポーツ飲料は苦手なんでいつもお茶なんですけど、塩分も必要って知ってから買おうかと迷ってます;;
はっきりはしないけど、今冷房病っぽい症状出てますよ~…。
それプラス夏バテのデフレスパイラル(笑)で、空腹でも体の中にただ食糧つめ込んでるって感じで結構つらいです・・・。
地球温暖化防止も心がけて、この暑さ乗り切りましょうね!
そういえば、前回非公開コメントで投稿したのですがきちんと投稿されてましたか?ちゃんと投稿したかも自分でもあまり覚えてなくて;;
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
