スポンサーサイト
お豆腐バトン??
豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

またもや12ダースさんから頂いてしまいました。

・HN

rubidiumです。
ちなみに、カタカナだとルビジウムです。
…自分じゃそうは書きませんが。

・歳

8月21日になったら18になる17歳。

・髪の長さ

ロング。
脇下で10センチくらい。

・目の色

黒いと思う。

・好きな食べ物

フルーツ、甘いもの、炭水化物。

・嫌いな食べ物

モロヘイヤ、かぼちゃ。

・好きな季節

春かな。

・嫌いな季節

とくに嫌いっていうものは。

・好きなタイプ

頑張ってる
頭いい(回転速い)
気が利く

・嫌いなタイプ

自己主張だけ激しい
馬鹿(考えが浅い)
陰口いう
嫌なとこがあるなら正面切って言え!!って思う。

・あなたはオタク?

やや。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

ジャn(強制修了)

・(・∀`・)

はい?

・宿題あります?

夏の宿題はないですよん♪

・頑張って下さい

あ、ども。

・趣味

読書。
ミステリーマニアです。
あとは…ナンプレも好きですね。

・普段の服装

夏の制服にカーディガン。
だって、ほとんど学校なんだもんー。
そうじゃなかったら、Tシャツにハーパンかな?

・好きなお菓子

あまいもの!
Toppoとか、クッキーとか。

・嫌いなお菓子

ハバネロ系。
前食べたらダメだった。
あと、塩キャラメルとか、そういう甘いはずなのに辛い、みたいなやつ。

・癖

問題を解きながら喋る。
違ったー、とか、おかしいなぁ、とか。
最近は計算用紙とかノートとか書くようになりましたが。

・特技

前後開脚。
ずーっとだな、コレ。
…ちゃんと出来ますよ。
まだ柔軟体操やってるし。

・フェチ

うーん、なんだろ?
真剣な顔、とかー?

・アクセサリーつける?

つけますね。

・好きなアクセサリーは?

ネックレスかな?
一番手軽だし、邪魔にならない。
ヘアアクセなら、シュシュ。

・ブログor日記歴

1年と3ヶ月くらい。
うん、よく続いた、あたし。

・人間歴

17年と11ヶ月…?
あ、違うか、“人間”になったのは最近か?

・成績

上の下か、中の上くらい。
その程度の自覚はあります。
偽ってもしょうがないしね。

・精神年齢

歳相応だといいなぁ、と思う。
ここで、20でもないのにオトナっていうのはお子様ですね。

・好きな体の一部

髪の毛かな?
髪のケアはちゃんとしてます、どんだけ忙しくても。

・好きな曲

KinKi Kidsと嵐。
aikoの“KissHug”も好きです。

・部屋の様子

この間棚の整理しました。
本を6冊ほど買いたいので。

・将来の夢

エンジニアか…研究職?
でも、現場にいたいなぁ…

・豆腐好き?

好きですよ。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


白色?
ベージュ?
大豆色?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
