チャートのばっかやろー!
どーもこんばんは。
チャート3冊を携帯電話の充電器の上に落としてしまったrubidiumです。

ACアダプタと卓上ホルダの接合部分に落としてしまったので、うまく充電できなくなってしまったのですよ。
アダプタの方の、接合部分のプラスチックが割れて、導線っぽいもんがみえてるんで。
…買い直しかぁ…。
はぁ。
めんどうじゃ。

各地で猛暑続きのようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
単刀直入に言うと、ブレーカーが落ちたみたいです。

…単刀直入すぎてわかりませんね。
要は、図書館と保健室、職員室という、以前からクーラーが導入されていた部屋のクーラーが急に止まったんですよ。
余りの暑さにすべての教室でクーラーを使っていたからですかね。

おかげで図書館で自学やってたrubidiumは他の教室に一時移動せねばならなかったのです。
あたしはつかなくてもよかったんですけどね。
現に今あたしの部屋にクーラーないですし。

…そういえば、ノートを買うために立ち寄ったショッピングセンターをうらうらしてたら、いい感じの鞄があったんですけど。
柄が…。
白地に、茶色:ベージュ=2:1 ってかんじの色の水玉模様。
…個人的に、若干アウトなんですな。

ビニール加工で、チャックで口を閉められて、B4のノートもバッチリ入る大きさだったのに。
なぜあの色の水玉。
…とても残念です、ワタクシ。
なんかこう…ねぇ(何)。
まだまだ、rubidiumの鞄捜しは続きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
