スポンサーサイト
二者択一
腰痛か、睡魔か…
授業中、おそわれるならどっちがマシですかね。
どうもこんばんは、妙に腰がいたいrubidiumです。

腰痛の薬を飲んだら、見事に政経でぐっすり寝ました。
しかも室長の原くんに起こされるというオマケつき。
さらには教頭(補習は教頭…)にまで若干おこられるという。

まさか、『腰痛の薬です』ともいえず。
言ったところで事態は変化しないだろうし。
…飲むんじゃなかった。

直接風が当たらなくなってから、ちょっとカーディガンいらないかな?って思いはじめてたんですけど…
身体は寒かったらしいです。
今日は腰にカーディガンまいてました。
真剣にハラマキの導入を考えていますが、ムレそうなので断念しかけてます。

なんでこうも冷房効かせたがるんでしょう。
夏なんだから夏らしく過ごしていればいいじゃないのさ。
暑いもんはしょうがない~♪

なんかフラッと旅に出たい。
小学校の修学旅行は奈良・京都だったのですが。
所詮、小学生。
寺みたって面白くなんかありませんわな。
そんなわけで全く記憶の残っていない京都に行ってみたいのです。

ついでに筑波にも行きたい。
筑波研究学園都市に見学に行きたいんですよ。
ま、無理ですが。
…あ~あ、去年行けばよかったわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
紗耶香さん
やっぱ睡魔ですよねぇ。
とはいえ、痛いのとはやや迷うのであります…
26℃くらいらしいのですが、結構寒いです。
風が直接当たる席にいたときはなびいてました(笑)
うーん、もともと扇風機でひと夏すごせるので、なくてもいいかなぁ、と。
まぁ、冷え性は辛いですよね…
生姜食べて頑張りましょ《笑
みぃさん
波がありますが、今は大丈夫です、多分…
睡魔のほうがいいのかなぁ、やっぱり。
あら、行かれたんですね~。
中学のときでも良かったかも、とも思ってたんですが、義務教育の時に行くのって時間的な制限もあるし、知識にも限りがあるからそんなに楽しめないかもですね(強制っていうのもありそうですが。)
楽しめたようでよかったです。
古いものが良いって思えるとなんかオトナ気分ですよね~《笑
腰大丈夫ですか???
あたしなら迷わず睡魔を選択しますねw ←
この前 京都行ってきたんですが
やっぱ京都はちょっと大人になってから行くもんだと思いましたねw
あたしは中学の修学旅行で行ったのですが
そのときでも つまらなかったですから、、
でもこの前は全然楽しめましたw
自分もちょっと大人になったのかな とか思っちゃってます笑
ん~、私は睡魔ですかね。。汗
痛いのはいやなので(。゜∩ヘ∩)ゥ、ゥ、ヒック
てか、学校のクーラーはガンガン効かせてありますよね;
髪の毛がなびいたりする事も、良くある事です←
おばちゃん(冷え性?)になってきて、
全然扇風機で過ごせる様になった自分が悲しいです(・ω・`)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
