痒い!
蚊に食われたところが痒くて痒くて仕方がないrubidiumです。
あ~痒い。
ムヒぬってもメンソレータムぬっても痒い。

そーいえば、母はムヒ派なのですが、父はメンソレータム派なのです、虫刺されの薬。
なので我が家には両方常備してあるのです。
ちなみにあたしはムヒ派です。
ムヒがチューブに入っているからというただそれだけの話ですけどね。

今、塾の夏期講習でとった数学のテキスト解いてるんですけど…難しい。
無謀にも某大学のモノを申し込んでしまったがゆえなのですが…。
それにしても難しい。
一つランク落としたほうがいいのかも、とかも思ってしまうわけですよ。

若干進路の話になりますけどね。
まぁバレそうですが、今の大学を希望してるのは、学科の最終的な選択をするのが2年に上がる時だから、なのです。
今の時点でまだ2つのうちどっちがいいのかも分からない状態なので。
といっても、やっぱり難易度は高い。

てか、ぶっちゃけた話、私大や、レベルが低い大学ほど入学時に学科を細かーくしてると思います。
情報工学科だと思われる分野でも、システム(情報)デザインだとかロボティクスだとか電子光情報工学だとか…そんなに分ける必要があるのか教えてほしいもんです。
東大や北大みたいにレベルが高いところは入ってから細分化しますよね(多少の制限はあるでしょうが…)。

で、一つランクを落とすと、電子電気か情報を選択しなきゃならないんです。
…どっちがいいのか全く分かりません。
この際どっちを選んでも同じな気もします。
ただ…ランク落としたら、化学Ⅱが不要なのです。
そうなると、さっさと見切りを付けるか、最後まで粘るか…というのを決めなきゃいけない。

夏休みも後半…
さて、どうするか。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
