学校やめることにしました。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
※見た人必ずやること…今すぐやること。


どーも、12ダースさんからいただいてきました。
学校やめると面倒なのでちゃんと卒業しますよ。
だって大学の受験資格欲しいですもん。


HN:rubidium

職業:世に言う受験生とやら。

病気:腰痛と女の子病(何気にひどいんです)

装備:制服・カーディガン。私服はガーリー。

性格:頑固・面倒くさがり・プライド高い

口癖:おっつ。軽くしまった!ってとき。

靴のサイズ:22.5~24???

兄弟:弟二人

▼好きなもの

[色]白・ピンク・グレー

[番号]37

[動物]そんなに好きじゃない

[飲み物]リプトンのピーチティー

[ソーダ]なし

[本]森博嗣さん・はやみねかおるさん等

[花]カスミソウ

[携帯は何?]au W32T

[コンピューターから離れられる?]…無理無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]しません。口で勝つ。

[犯罪犯したことある?]ない。と信じたい。

[お水/ホストに間違えられたことある?]ない。

[ウソついたことある?]ありますけど。

[友達とキスしたことある?]ないですね。

[誰かの心をもて遊んだことある?]そんな面倒なことしません。
 
[人を利用したことはある?]ある。使われるけど使う。そういうもんでしょ。

[使われたことは?]ある。

[髪染めてる?]髪が痛むから染めてない。

[髪の毛巻いてる?]高校生が巻かなくてよろしい。

[タトゥーしてる?]そんな怖いのイヤ。

[ピアスあけてる?]校則で禁止されてるし、あける気もサラサラない。

[カンニングしたことある?]ないと思うけど…

[お酒飲む?]あいあむこうこうせい。

[ジェットコースター好き?]好きですよ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]遠くイギリスあたりに。

[もっとピアスあけたい?]いやー!

[掃除好き?]好きじゃないけどやり始めたらとまらない。

[丸文字?どんな筆記?]普通に読めると思うけど、筆記体は結構クセ字。

[ウェブカメラ持ってる?]なんですか、それ。

[運転の仕方知ってる?]自転車の運転なら出来ますよ。

[何かを盗んだことある?]いただいたことならございましてよ(たぶんある)?

[拳銃手にした事ある?]おもちゃのなら。

[今着てる服]パジャマ。

[今の臭い]汗かなぁ?

[今のテイスト]眠いモード全開

[今したいこと]寝たい。

[いまの髪型]脇下7センチほどのロング。

[聴いてるCD]なし。

[1番最近読んだ本]巷で流行の“O型 自分の説明書”(結局買った)

[1番最近観た映画]花より男子F!!

[昼ご飯]カッテージチーズとスモークサーモンのサンドイッチ

[1番最後に電話で喋った人]最近使ってないけど、S嬢かゴン太。

[初恋覚えてる?]ふふふ。

[まだ好き?]いや、いい人でした。

[新聞読む?]読みますよ。

[ゲイやレズの友達はいる?]聞いたことないですね。

[奇跡を信じる?]そんなものはないと思う。

[成績いい?]それなりに。

[帽子かぶる?]そんなに好きじゃない。

[自己嫌悪する?]しょっちゅう。

[何かに依存してる?]パソコン?そんなに依存してないと思いますが。

[何か集めてる?]シュシュ。

[身近に感じられる友達はいる?]いるけど、相手がどう思ってるのかは分からない。

[親友はいる?]いますよ。

[自分の字好き?]まぁまぁ。





あ、終わった。
結構長かったですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
