スポンサーサイト
ばーすでい
どーも~。

18歳になりました、rubidiumです。

…無自覚。

18って、いろいろ出来るようになるはずなんだけど、そんな資格があたしにあるのかなー

なんていうのも思ったり。


ま、18年も育ててくれた親には感謝です。



…本人たちに言うのは結婚するときだ(言わなかったりして)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
12ダースさん
ありがとうございまーす(o´∀`o)
あ、そういえば成人とも言えるわけですね(全然成人っぽくないですが…)
時折、魔が差すのです。
普段は全然感謝なんか考えてないですから(笑)
ゆっすけさん
ありがとうございます((´∀`*))
そんなことないですって、ちゃんと分かってくれますよ~。
ウチの親は不明ですが(言わなかったし ←)
嫁に行ける時が来るのか自分でも分からないところが怖いですが…
いつか言えると良いなぁ、とは思ってます。
甘ったれさん
ありがとうございまーす(o´∀`o)
ふだんそんな鱗片も見せてないので(笑)結局言えてないですね。
結婚までお預けです(できるのか?)。
チェルさん
ありがとうございます(*・ω・)
全然実感がないのですが18です…
最高の年…になるといいな(∞O艸v#).+゜
おめでとうございますe-405
そーいえばもう18なんだなぁって感じですwww
最高の年にしましょうねww
こんにちはーー
お誕生日おめでとうです!
俺も親には感謝してるけど
きっと言えそうにありません(汗)
お久しぶりです。
お誕生日、おめでとうございます(^^)
誕生日に「今まで育ててくれてありがとう」なんて言ったら、僕の親は間違いなく、悪い方向で誤解すると思いますw
そういうお礼は、お嫁さんに行く時に言うのがお約束ですよね。
言える時が来るように、良い出会いがあることを!
おめでとうございます。
国際的には成人ですね。
親に感謝なんて、すばらしいですね。
私には一生無理かもしれません。。。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
