スポンサーサイト
バトン~♪
チェルさんからです。
どうやら、青いらしいですね。
青か…空とか海は好きです。



■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?

rubidium


・何型ですか?

Oだけど、Bっぽい…


・動物占いは何?

昔やったときはトラでした。


・家族構成は?

両親、弟二人


・あなたはどんな顔?

丸顔?
性別を間違えられたことはないです。


・恋人いますか?

いないですね~。
別にいまんとこ要らないです。


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

何人まで挙げていい?


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

え~?
KinKi Kidsかなぁ…
嵐も良いんだけど、やっぱりKinKiのが上かしら。


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

親のものまで詰め込まれてる一人部屋。
洋室ですね。


・何処の携帯使ってる?

au W32T


・ナンパされた(した)事ある?

ないですね。
ナンパなんかに引っかかるもんか。


・モノを盗んだ事ある?

ないはず。


・マイミクに親友いる?

ミクシィ?


・短気?

そんなにでもないと思うけど、短気かも…


・SとMなら、どっち?

Mって柄じゃない(笑)


・コスプレ好き?

S嬢からメイド服借りて着てみたいです(笑)
興味本位ですよ。


・人生の教訓になった本は?

モモ ですね。
ミヒャエル・エンデの。
時間って何?と疑問に思ったときにどうぞ。


・回してくれた人はどんなひと?

自然体…?


・回してくれた人の色は?

緑っぽいです。
なんかそんな感じ。


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白≫まいこさん
黒≫わからーん!
赤≫みぃさん
青≫12ダースさん
橙≫まるこめさん
緑≫ゆっすけさん
桃≫椎華☆★さん
黄≫甘ったれ高校生さん
紫≫ゴン太(みてる?)


お暇でしたらやってくださいな。



新体操見ました。
うーん…日本、行けると思ったんだけどなぁ、決勝。
あの演技のわりに点数低いのが疑問ですが…
難度不足?
フープとクラブに期待します。
頑張れフェアリージャパン!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し。
12ダースさん
どうぞもらってってくださいな。
そうです。
しょっちゅう入られてますよ、親に…(T_T)
勝手にノートを見られるとかはないので、まぁいいか、と。
まるこめさん
あ、偶然ですねぇ。
オレンジ色の服ってあんまりないような気がします。
そうですよ、中3と小5の2人います(笑)
今着てるTシャツがオレンジで「ドキッ!」としました(笑)
あれ、弟さん2人もいらっしゃったんですか?
バトン、頂いていきますね。
あの、自室に親のものがあるってことは、勝手に入られるってことですか!?
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
