自己紹介バトン
大分昔にやったもの。
なんかあったので。



☆自己紹介バトン☆

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事! 

暇な方、ネタが無い方、もってってくださいな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?

ロングですね。
髪を切るときはばっさり100mm単位できります。

2.背は小さい?大きい?

ちっこいです。
1555mmしかないんでね。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
大体のことは頼ってもらっても大丈夫…かなぁ。


4.積極的?恥ずかしがり屋?
時と場合によりけり。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネです。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いていたいですねぇ。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地か?
そんなキャラじゃないけど。


8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートです。


9.優しい?近付き難い感じ?
近付き難い感じですよ。


10.天使?悪魔?
悪魔?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人☆


12.髪の毛は茶色?黒?
黒。
染める気もなければ巻く気もない。


13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないです。
香水あんま好きじゃない。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク!


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名か、苗字さん。


16.性格は真面目?バカ?
真面目だと思いますが。


17.不器用?器用?
ぶきっちょ。


18.眉は細い?太い?
普通?


19.連絡を取るなら電話?メール?
メールが多いですね。


20.問目はこのブログには必要ありません!!
ふーん?


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
オトナっぽいような気がする。


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上若しくは同い年。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
あげるとしたら…なんだろ、普通にチョコじゃダメ?


25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来るかも。
わかんない、経験がない。


26.束縛はされたい?されたくない?
あんまりされたくないけど、まったくされないのも不安かも。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
ファーストフードで十分でしょ。


28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
どっちかといわれたらお姫様系じゃない?
少なくともお笑いじゃない。


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
好き…あ、可愛いでもいいや。
なんでもいいやもー!


30.最後に回す人は
えーっと、パスします。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
