バトン♪
特に今日は何にも無かったです。
あ、やっぱ地理受けることにします!
だって、何にも勉強してないのに平均点いくんですもん。
政経よりも取れると思います、あたし。


1*本名の漢字一文字晒してください。

 うーんと…美。
 コレが一番わからんのじゃないだろーか。

2*イニシャルは?

 ノーコメント~

3*誕生日は?

 8月21日~。
 18歳なりたてほやほや(意味分からん!)

4*血液型は?

 O型ですよ。

5*住んでいる都道府県は?

 内緒です。
 分かる人には分かってるでしょうし。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

 それは無理~。
 あ、わかった!“学校”。
 だって“高等学校”だもんね?

7*脚と胴体どっちが長い?

 胴。
 ここで脚と答えられる人は相当なもんだと思う。

8*恋人いる?

 いません。

9*恋人のイニシャルは?

 未知数X!

10*恋人とは今どこまでの関係?

 数直線上なら0。

11*好きなアーティストは?

 KinKi Kidsと嵐!!!

12*嫌いなアーティストは?

 パンクとかヴィジュアル系とか無理。

13*どんな雑誌読む?

 Newton
 non-no(立ち読み)
 日経PC.21(学校にあるので…)

14*いい思い出について語って?

 友達が誕生日プレンゼントくれたこと。
 誕生日に皆さんがコメントくれたこと。
 凄く嬉しかった。
 あたし、嫌われてないんだって思って。

♪15*悪い思い出について語って?

 いじめられてたこと。
 そっから、人間嫌いになって、人間信じられなくなって。
 高校で大分、なおってきたけどね。
 でも、時々思い出して泣きたくなる。
 
16*どんなあだ名?

 ゆでたまご(小学校)→ゆでちゃん→ゆーちゃん。
 カタカナ表記でユウちゃんのことも。
 もしくはゆゆ。
 中学のときはずっと苗字にさん付け。
 まともなあだ名って、高校入ってはじめてつけてもらったの。

17*将来何になりたい?

 技術者!
 結婚しても現役でいたいな~。
 女性だからこそできることがあると思うから。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

 あ、これ、12ダースさんからです。
 『糸が絡まったらどうする?』

 …ほどけそうかどうかを観察してから、ハサミでチョッキン、と。
 うん。
 だって時間の無駄じゃん?
 
19*次にバトンを回す人への質問

 『シャーペンの芯って何ミリですか?』

 あたしは最近0.7です。
 しかも2B。
 0.5の時は3B。

20*回す人

 強制じゃないです。
 お暇なときに。


さーって。勉強しますか。
Secret
(非公開コメント受付中)

12ダースさんへ
いえいえ、毎回楽しんでやらせてもらってます!
切っちゃいますねぇ。
ほどくのも好きなのですが、途中で飽きちゃうので。
面倒ですけどね(笑)
バトンやってくださって、ありがとうございます。
絡まった糸、切っちゃうんですね。
……ほどくの面倒ですけどねw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
