彼氏できました。
【地雷バトン】 
ルール
*見たら絶対やる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらすぐやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやる事。
*今すぐやる事。

12ダースさんのところからです。
いただいたの、だいぶ前ですが…

■好きなタイプを外見で答えよう

メガネが似合う人。
他人の基準じゃなくてあたしの基準で。

■年上が好き?

うん。
年上好きです。
10以上年上の人に憧れたりする。

■財布はどんなのを使ってますか?

PIKOのピンク。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

W32T。
白くて、フォルムがころんって丸いの。

■携帯ストラップは?

現在なし。

■バッグはどんなのを使ってますか?

B5サイズの、赤くてスヌーピーの絵が入ってるトートっぽいもの。

■バッグの中身は?

ハンドタオル
お財布
水筒かペットボトル
ボールペン
は、絶対持ち歩く。


■今はいてるパンツの色は?

…?

■星に何を願う?

星に願ったところで意味ないし。
センターでも高得点くらいですかね。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。
一番使われないじゃん(笑)

■好きなスポーツは?

新体操!
オリンピックも放送されたヤツは全部録画してあります。

■好きな日は?

うーん…テストが終わった日。

■最後に観た映画は?

スカイクロラ。
もう一回観たい。

■怒ってる時にどうする?

だんまりを決め込む。
何もいわなくて、顔にものすごく出す。

■夏か冬どっち?

冬かな。
寒いほうが好き。

■最近泣いたのはいつ?

さぁいつでしょう…?

■ベッドの下に何がある?

なにもなし。
つーかベッドじゃない。

■昨夜何した?

勉強。
しかすることなくない?

■好きな車は?

????

■好きな花は?

カスミソウ。
なんかかわいいじゃん。




でした。
うーん。
眠いです。
明日から、朝補。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
