スポンサーサイト
書き損ね
**************
センター試験まであと122日
**************

しまった…
といって、日付詐欺ぶちかましてますrubidiumです。
せっかくグリムスの木が四本目になったのに…
毎日書いてると成長早いからね、あれ。

んと…
大学のオープン模試が返ってきました。
…初めてCとった。
いままで思いっきりDでしたから。
数学の調子が良かったみたいで。
ちょっとだけ、光が差したかな?

それでも、まだまだ。
みんなは今から力をつけてくんだもん。
焦ってもしょうがないけど、もちっと焦らなきゃ。

…ここんとこ胃か心臓が痛い。
ストレスではない。
この痛みは違う。
…じゃあなによ~。
なんだろ。
まぁいっか(おい)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華さんへ
ありがとうございます(嬉*o∪Op)p♪゜+
ようやく上がりました…
椎華☆★さんはそんなの取らないと思いますよ!?
まぁ、レベル高いと半分以上がE判定ってこともありますが(笑)
あばら骨…って大丈夫ですか??
あたしより酷いのでは…?
ほんと、原因不明は困りますよね。
対処のしようがなくって…
模試のランク上がったんですね♪
おめでとうございます↑↑
ぁたしがやったらどうなるんだろ…真面目にE…Fとかとりそう(笑
ぁたしも時々ありますよ!!!胃が痛くなるのは結構あるんですけど
時々心臓とかあばら骨が痛いとか背中痛いとか
体の色んな場所が痛くなりますよ(苦笑
ストレスじゃないと何なんだろ??って本気で悩みますよね^^;
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
