スポンサーサイト
台風による被害
**センター試験まであと120日**

あと120…
え???
な、何かの間違いでしょ。
あ、は、は…(T_T)

台風13号、来てます。
…ような、気がします(笑)
実際は大雨と雷と強風と波浪と洪水注意報(多いな)が出てるだけですよ。
雨がザーザー降ってるだけの至極つまらないお天気。

の・く・せ・に!!
物理の特講潰すなんて…
酷い。
せっかく、物理オタクが“特講はドップラー効果だよ”って言ったから、ドップラー効果勉強したのに。
いや、無駄になんかならないけど、でも。
あたしは物理よりも化学を勉強しなきゃいけない立場なわけで。
勿体なかった…

てゆかあたし、自学の欠席届を書いて提出しちゃったのに。
不要になるなんてさ~。
しのちゃんがいけないんだよ、“自学?んなもんあるでしょ”なんて言うんだもん!!!
おかげで職員室でヒマしてたKYに絡まれるし。

…あ~あ。
そうそう、今日、学校視察があったんですよ。
ちゃんと授業やってんのか~みたいなやつ。
で。

数Ⅲ(しのちゃんだからね…)だったんですけど…
一番後ろの、しかも廊下側の席なので、ノート覗かれたらしいんですね。
…腹立つ。

まきちゃんに、“rubidiumさん、数学の解説の時に違う問題といてたんだって~?”と言われて、びっくりして。
単に、分かりきってる小問の解説をすっ飛ばして、同じ大問の他の問題考えてただけなんですけど。
分かりもしないくせに口だすな教頭!
てかなにチクってんのよ!?
面と向かって言ってやりたいrubidiumでした。

話題が二転三転。
悪い癖だなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっすけさんへ
お久し振りです(*'∀'*)
覗かれるのは覚悟してたんですけどね、一応は。
そこで職員室でいうか!!みたいな感じですよ。
もともと嫌いだったのが5割増で嫌いになりました(笑)
お久しぶりです!
ノートのぞかれるのって嫌ですよね。
そこは許せるとしても、話を広めるって酷いですね!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
