スポンサーサイト
おそようございます。
**センター試験まであと118日**

模試から帰ったあと、8時まで熟睡してましたrubidiumです。
しばらく、まともな時間に寝てなかった(要領悪すぎだから)ので…
今日くらい、ちゃんと寝なきゃ。

って言ってもさ。
国語の課題がまるっと残っているわけで。
リーディングの予習すら終わってないし。
あ~数学もやってない。
物理の問題演習もやってない。
そう簡単には寝られないわけで(寝たじゃん)。

あ~地理の問題解かなきゃいけないじゃん、あたし。
せっかくもらったんだし。
高さんにもらいにいったら
『地理にのめり込みすぎて政経の知識を忘れないように』
と言われましたが。
…そんなもの残ってないです(ぇ)
てか政経で受験しないとダメな理由でもあるん?

さてさて、勉強しましょかね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
まるこめさん
大丈夫です、無理はしてません(した方がいいだろうが…)!
いやいや、まるこめさんだって色々大変でしょうに。
お互い無理せずいきましょ。
+美雨+ さん
お久し振りです!
テストお疲れ様でした~。
意外とテスト終わったあとってやること山積みですよね(笑)
最低限やることをリストにしてくといいですよ。
やらなきゃいけないことを視覚的に把握してからスタートさせるとスムーズにいきます(たぶん)。
頑張りましょうねp(○´∀`)q
舞仔さん
コメントありがとうございます(嬉'V`*$)⌒★
なんかホントセンターまであっという間ですよね…
あ、理系仲間発見(笑)
文系科目できると理系って有利なのでは…?
あたしは国社がダメダメなのでセンターは困り果ててます(ノД`;)
まぁ頑張りましょ。
あ、じゃあアメブロのほうにお伺いしますね~
こちらにもお暇ならドウゾ♪
訪問ありがとうございます♪
センターまでもうすぐ百日ですねーー汗”
私も理系なのですが…
明らかに文系科目の方が点がいい理系なんで泣きそうですww
厳密に言うと文系科目がいいのではなく理系科目が極端に悪いって言うやつですがwww
またおひまでしたらおこしくださいませ♪
あ。。。えっと…あんまFC2の方ゎ更新してませんがww
アメブロの方へ…
お久しぶりです!!
私も、テスト終わったばっかりですがやることがいっぱいで寝られない状況です;;
今日1日休みだったのに・・・時間の使い方がホント悪いので全然やるべきことが終わってません;;
お互い無理はし過ぎずにがんばりましょうね!!
無理しちゃだめですよー・・・。
僕が言うせりふじゃないですけどね(汗
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
