伝説の私
12ダースさんから面白いのを見つけたんでやってみました。
妙に笑えるような、笑えないような…


世界伝説全集を紐解くと、「rubidium」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「rubidium」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

rubidiumは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(314ページ 14行目)

一般的に無理だろう。
たぶん、死んだと判断したヒトが判断を誤ったか他のヒトが間違えたんじゃない?
不死身だとかは思ってない。


    ・
    ・
    ・

◆伝説2

rubidiumは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

(614ページ 10行目)

へぇ…
それは知らなかったわー。
で、その男に出会えるといいことあるのかな?


    ・
    ・
    ・

◆伝説3

rubidiumがテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。

(114ページ 11行目)

すとーっぷ!
どんな苦情よ?
どんな慰め?
つーかテレビになんで出たんだろう?


    ・
    ・
    ・

◆伝説4

rubidiumは、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(214ページ 2行目)

ふーん?
ズッコケ三人組にそんな子いたよね。
変な豆知識とかならまぁあるほうだと思う。


    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。




つーわけです。

あ、ノーベル物理学賞とったそうですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
