睡眠不足にも程がある。
**センター試験まであと95日**

一度、間違えて"65"と打ってしまい、かなりドキドキしたrubidiumです。
あまりにドキドキして"とぎとぎ"となるところでした。
包丁でも研いでいるのでしょうか。

さてさてⅢ期考査です。
今日は物理A・古典・化学(70分150点満点)の3科目。
なんだい、ウチの学校はドSかい?
なんでこう…おもーい、ずっしりくる科目を並べたがるんだい(ヘタリアのアメリカ風に…誰が分かるんだ…)?
せめて古典の代わりに現代文がよかったです。
それか化学を数Ⅲに変えるか。

…そう、化学と数Ⅲ、70分150点満点なのです。
前に椎華☆★さんが104点満点のテストがあったなんておっしゃってましたがもとから150点です、これは。
合計点の時はちゃんと0.8かけて100点になおしますけどね。

化学、問題多い。
最後なんか問題読めてない…。
電離定数云々のとこなんですけど、応用分野さっぱりです。
なんとか粘ってはみた。
34点じゃないと思う(Ⅰ期・有機分野での点数。ちなみに150点満点…)。

物理はいつもよりは粘ったつもり。
でも何書いたかさっぱり覚えてない。
というかポカミス連発してると思う、あの調子じゃ。
先生、どーか、大目に(無理)。

明日は
R・数C・現代社会
です。
あはは…
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さんへ
あっという間に本番来ちゃいそうでホントに怖いです…
時よ、止まれ!って感じです。
ええ、あたしも嫌ですよ、70分もかけて150点分なんて!!
理系の宿命だと思って(笑)あきらめてます。
数学は時間あったほうが良いですけどね~、問題数多くても。
化学は結構きつかった(泣)
一年では日・世のAをやったんですよ~。
お陰で2、3年で歴史やらずに済みました((´∀`*))
暗記量多いですよね、特に日本史!
頑張ってくださいね~
センターまでもう100日切っちゃったんですねぇ!!
早いなぁ(>< )
ひゃ…150点満点ですかっ!!??
ありえない…ありえる話なんでしょうけどぁたしは
そんな問題多いのいや~(涙
現社…懐かしい♪ぁたしは高1で現社終わってるので^^;
今は日本史と世界史の暗記量の多さにかなり苦戦してます(苦笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
