スポンサーサイト
血液型ゲノム
ケチで孤独なひねくれたO型



人と一緒じゃ満足しません。




現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆



C H A R A C T E R


性格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
はっきりいって本音は自分以外の誰も信じておらず、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。


W O R K


仕 事押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
個人経営や学者医者弁護士など、他人に頭をさげないでいい職種がいいでしょう。
それはあなたはどちらかというと変だからです。


L O V E


恋 愛臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
あなたは自分から心の壁を開くことはそうそうありません。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。




うーん、うーん、うーん…
うん、そのとおり。
LOVEのところはちょっと違うかな。
よく分かんないけど…

でも仕事はあってると思う。
頭下げたくない。
下げる相手は尊敬できる人か、思いっきり軽蔑してる人かな。
性格もまぁそんな感じかも。


変なことくらい自覚してます~!
ていうか変って言われたほうがいい。
みんなと一緒ってなんか嫌。


血液型ゲノム

チェルさんのところから。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさんへ
おお、ビンゴですか。
まぁ、これに限らず、恋愛関連はあまり当たらない気がします。
頭を下げられるかぁ…
確かに恐縮しちゃうかもしれません。
明らかに相手が悪いのに謝られないとムカッときますが(笑)
人と接しない職業があれば楽そうです(ホントか?)
やばいなあ、僕も気持ちいいぐらいにビンゴですw
ただLOVEはちょっと違うかも。
変どうこうじゃなくて、僕も頭下げる仕事は嫌ですねー。
ただ僕の場合、頭「下げられる」のも実はちょっと嫌だったりします。
別に気にしてない事で頭下げられてもなんか申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
