スポンサーサイト
衣替え~?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「衣替えはしましたか?」です。

本日は10月1日です。
最近、街ではブーツを履いた女の子を見かけるようになってきました。
本田も昨日、今シーズン初めてのブーツを履きました!

みなさまは衣替えは、もうお済みですか?
本田は、衣替えが苦手なので、夏物・冬物一緒に収納しています^-^;
今の季節、気温が上がったり下がった...
第587回「衣替えはしましたか?」




はい、10月の初めのトラックバックですが。
なんと本日、ようやくrubidiumは制服を衣替えしました。
寒くなってきたので…
今まで合服だった自分に拍手(笑)


私服のほうはあんまり夏と変わんないですね。
Tシャツにパーカはおって、スカートかジーパン。
あ、ミュールからブーツに変えました。
そろそろ、長袖を中に着てもいいかなーとか、ベロアワンピもいいかなーとかいうところをさまよってますね。
10月も終わりだもんなぁ…



本日、情報のプレゼン準備が最終日でして。
大詰めを昨夜していたため、寝不足寝不足…
現代文はもとより、物理も最初の15分ほど睡眠していたようで、物理オタクに“大丈夫ですか?”と言われる始末。
ほんと、ごめんなさい、物理で寝てしまって!
現代文は知らん


で、まぁなんとか完成までこぎつけました。
今からは、喋る時間調節を調節していきます。
パワーポイントでスライドの時間を設定してしまったので、失敗は許されないという過酷な(?)状況を自分で作り上げてしまったのです。
あーあ。
妙なところで凝り性なのよねー。




でー。
今日は体育…
もう体育なんて大嫌い。
あんなのなにが楽しいの?
体育だけ元気になる人とかほんと信じられん。


ホントサボろうかと思いました。
調子悪いのはウソじゃなかったし寝不足なだけ
つーかいまからって全部休んでも単位取れるんじゃないだろうか。
変な点数は取ってないし、全部出席してたし。


なんて、休んだら大変だわなー。
欠課になっちゃうし。
推薦受けないからもうどうでもよくなってくるけどね。
だれかrubidiumの代わりに体育受けてください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさんへ
スポーツテストは柔軟性だけで点もらってます(普通の競技に不要)。
そうそう、走るだけとかハードルなんかは良いのですが、球技なんかホント毎回泣きそうですよ。
他の教科が出来る分体育の出来なさが目立つ目立つ。
しかも勉強できない子に迷惑かけるとすっごい馬鹿にされるから余計に腹が立つ(笑)
見学でも良いのですがレポートが面倒なんですよね…
400字も書くんだったら欠課の方が良いかも、なんて思ってしまうのです。
体育って結構いろんなところに支障をきたしますよね!!
逃げは嫌だけど保健室も有効利用しなきゃいけないので(え?)そのうち使おうと思います(・ε・。)
まー適当にやれば良いですよね。
お互い乗り切っていきましょう♪
同志発見!携帯電話から書き込みのまいこです。
まさに今、体育全て休んでやろうと思ってました…。何たってスポーツテストは、学年で下から3番目ですからw
1人で黙々とやるのならいいけど、他の人とやらなきゃいけない教科だからかなり迷惑かけてて、毎回泣きまくりですね…。ある意味拷問。
見学だったら一応授業出席してることになるから、単位はとれるんじゃないですかねー?
無理してると、勉強のほうにも支障が走るし(すでに私がその例orz)嫌なことを避けるのもたまにはいいかと思って昨日は保健室でした。
まぁ、体育なんて入試科目じゃないしって感じで適当にやっていきましょう(`・ω・´)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
