ろんぐばとーん!
Q1 とりあえず、HNを。

 rubidiumです。

Q2 何歳ですか?     

 このあいだ18になりました。
 
Q3 性別は?

 女性です。

Q4 現在地は?

 パソコンの前じゃない?

Q5 出身地は?

 オーストリア。
 大嘘です、日本です。

Q6 好きなアーティストとかいますか?

 嵐、KinKI Kids、aiko

Q7 今、どのくらい暇ですか?

 ぜんぜん。

Q8 得意教科は?

 数学。

Q9 苦手教科は? 

 体育、現代文、化学。

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?

 ブログめぐり。

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?

 元新体操部員。

Q12 好きな作家とかいます?

 森博嗣さん、はやみねかおるさん、桜庭一樹さん。
 外国だとアガサクリスティとかコナンドイル。
 
Q13 今、着てるのは?

 フリースの部屋着。
 もちユニクロ。

Q14 背後にだれかいますか?

 いいえー。

Q15 最後に食べたもの。

 忘れたー。

Q16 最後に聴いた音楽。

 嵐の“優しくって少しバカ”
 元気がもらえる曲です。

Q17 最後に会った人。

 えーっと、たぶん、母親。
 学校なら、かおちゃんかな?

Q18 テレビ、つけてます?

 いいえ。

Q19 名古屋ってどう思いますか?

 んー、田舎じゃない?結構。
 まぁまぁ景気は良いかも。
 ひつまぶしときしめんは美味しい。
 えー、デパートいっぱいある(は?)

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?

 好きですよ。
 何とかの舞ってありませんでしたっけ?
 剣の舞?

Q21 カラオケって好きですか?

 好きですよー。
 最近行ってませんけどね。
 気の置けない友人と二人で行って、お互い好き勝手歌うのが好き。
 一人カラオケしてみたいです。

Q22 映画とか好きですか?

 好きです。
 古い映画がなんとなく気になってます。

Q23 ボーリングとか好きですか?

 やったことありません。

Q24 彼氏or彼女いますか?

 いません。
 えーそれ以上聞きますか?

Q25 浮気は許せる?

 絶対嫌。
 あんなん本能じゃん。
 本能に打ち勝つのが人間でしょう。

Q26 それじゃあ好きな人はいますか?

 きゃー。

Q27 その人はどんな人ですか?

 礼儀正しい人。
 とだけ言っておきます。

Q28 大切な人へ告白してください。

 好きですこれからも(?)よろしくお願いします。

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?

 動きません。
 そのままで、ものすっごく近くなったらよける。

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?

 なんでそんな状況になったのかが気になりますね。

Q31 黄色といったら?

 ナトリウム!
 Naの炎色反応は黄色です。

Q32 綺麗といったら?

 星かな。
 今日みたので。

Q33 薄いといったら?

 金箔。
 1グラムで0.1ミクロンの薄さまで延ばせて、2500㎡になります。

Q34 怖いといったら?

 雷。
 原理が理解できてるのに怖いのよう…

Q35 自分を動物にたとえると。

 ナマケモノですかねー。

Q36 自分を季節にたとえると。

 冬と秋の間くらい?
 あったかいときもあれば寒い(冷たい)ときもあるっていうとこ。

Q37 自分を楽器にたとえると。

 ピアノがいいなぁ。
 いろんな音がいっぺんに鳴るじゃん?

Q38 自分を曲にたとえると。

 ラプソディ・イン・ブルーがrubidiumのテーマ曲です。

Q39 愛とは?

 愛、ですか。
 難しいものですね。

Q40 幸せとは?

 じんわり心に響くもの。

Q41 自分の本名、気に入ってる?

 名前負けしてるからちょっと嫌。
 なんか漢字だけ見ると可愛いのに実体が伴ってないのよ。

Q42 自分の苗字、気に入ってる?

 珍しいところが嫌。
 まぁ気に入ってはいますけどね。

Q43 嫌いな人にはどう接する?

 まるでいないかのように接する。
 すっごい冷たいです。

Q44 人見知りする?

 うんする。

Q45 文系?理系?

 理系理系~。
 タイトルからして理系でしょ?

Q46 アウトドア?インドア?

 インドア。

Q47 外交的?内向的?

 内向的。

Q48 好きな漫画とかありますか?

 別に。

Q49 ニコ動とかやります?

 いんや。

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?

 ちょうど1年半だと思う。
 はじめたの5月だし。

Q51 音楽とか好きですか?

 好きですよ。

Q52 美術とか好きですか?

 見るのは好きよ。
 書いたりするのは嫌いだけど。

Q53 体育とか好きですか?

 首根っこ洗ってきなさい!

Q54 動物は好きですか?

 ハムスター。
 って毎回答えてますよね。

Q55 小さな子供は好きですか?

 いとこ限定。

Q56 料理とかよくします?

 たまにね。

Q57 財布、どんなの使ってます?

 二つ折りのピンク。
 お札部分に仕切りがあるところがポイント。

Q58 かばん、どんなの使ってます?

 カーキっぽい肩掛けカバンを私服のときによく使います。

Q59 カーテン、何色ですか?

 ピンクです。

Q60 玄関はきれいになってますか?

 たぶん。

Q61 最近あったうれしかったこと。

 席替えがK氏の近くだった。
 うわーはずかしー。
 
Q62 最近あった悲しかったこと。

 えー?
 いろいろ。

Q63 最近あった驚いたこと。

 K氏が逆立ちで腕立て伏せできること。
 かーなーり驚きました。

Q64 最近あった印象に残ってること。

 はうう…

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。

 するようなこともないですが…
 片思いが久しぶりとか?
 いやもうこんなドキドキ感、つらいような楽しいような。
 苦しいよう;

Q66 自分は楽しい人生を送っている。

 今は楽しいかもね。
 でも時々学校休みたくなる。
 恋してなかったら休んでる可能性大。

Q67 得意なこと。

 前後開脚なら得意ですが。

Q68 苦手なこと。

 体育。

Q69 身長。

 155。

Q70 体重。

 乙女にそんなこと聞いちゃいけないよ。

Q71 殺したいほど憎い人がいる。

 さあどうでしょう?

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。

 んにゃ。

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?

 れたりあ?

Q74 赤色と青色、どっちが好き?

 赤かな。

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。

 あらそう?

Q76 犬と猫、どっちが好き?

 ねこちゃん。

Q77 何かに熱中している。

 数学。とK氏

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。

 そこまではない。

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。

 ないね。

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。

 んなことしないよ。
 口で丸め込むから。

Q81 バンドを組もうとしたことがある。

 ないないない。

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

 もっとない。

Q83 世界制服を企んだことがある。

 出来たらいいねぇ。

Q84 妄想癖がある。

 あるかもよ?

Q85 浮気性だと思う。

 いんや?

Q86 嫉妬深い。

 うん、嫉妬する。

Q87 人生、一からやり直したい。

 高校生ならもういっかやってもいいな。
 中学とか小学校とか絶対嫌だ!

Q88 人生、はやく終わらしたい。

 そこまでじゃないかな。

Q89 なにか病気になったことがある?

 数学病と恋の病ですかね(いうか)。

Q90 大怪我したことある?

 ない。

Q91 UFOって実在すると思う?

 存在は否定しない。
 でも、まだ地球で観測されてない。
 円盤型のUFOなんてありえないし。
 けっこうあの形は飛行しにくいと思うね。
 数々の報告はすべて嘘だと(勝手に)断言します。
 だいたいなんで確認されるほど近くに来ているのになんのアプローチもないのさ。
 それからしておかしいと思う。
 くるとしたら太陽系より外からでしょう?
 そんなところから地球に来るくらいの技術があるのなら、なんらかのアピールをしていくでしょう。
 そんな飛行しているところを見せ付けるだけじゃなくて。
 馬鹿らしい。

Q92 天国って実在すると思う?

 ないね。
 でも信じている人を否定はしない。

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)

 12歳まで信じてました。

Q94 ゲームとか好きですか?

 そんなに。

Q95 今の職業は?

 学生。

Q96 転職したいと思いません?

 転校したいとは思いません。
 高校生やめたくもないかな。

Q97 幸せですか?

 うーん、わかんないね。

Q98 そろそろお別れですね。

 あそう?

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。

 そりゃあどうも。

Q99.5 な、なによいまさら!

 なんですか?

Q99.9 ぴあぴーあ( ?ω?)

 何語?

Q100 最後に回す人を

 フリーにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなってしまってすみません_(_^_)_
神は沈黙せず…?
聞いたことないですけど、私もびっくりです。
こんな変な思想のヤツが他にもいるんでしょうか?
今度読んでみようかな。
UFOのとこの記述を読んで、
山本弘さんの『神は沈黙せず』を思い出しました^^
そこで主人公が疑問に思っていることを、
rubidiumさんがそっくりそのまま言ってたのでびっくり(・∀・)!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
