まぁありていなバトン。
でも面白かったのでゼヒどうぞ。




Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。

A1 PCに決まってます。
  ケータイで出来ることはほとんどPCで出来ますからね。
  あ、携帯って“携帯電話”って解釈で良いんだよね?


Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A2 本だね。
  意外と読書家なんです、あたし。

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A3 漫画。
  アニメは、原作知ってるとがっかりすること多いからなぁ…
  西洋骨董洋菓子店とかけっこうショックだった。

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。

A4 おふこーすネット!
  ゲームできなくても何とかなるもん!

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A5 YouTubeだなぁ。
  ニコニコ動画、そんなに行かないし。

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。

A6 ゲームソフト買い放題♪
  受験終わったら絶対DSとPSP買って遊ぶんだー!

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A7 今なら洋菓子。
  だって外出しないもん。

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

A8 ホテル。
  ネット1週間できないのがなんだ!

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

A9 考査に決まってるじゃん。
  お休みの日はやっぱ欲しいし、テスト嫌いじゃないし。
  大変なのは先生ですな。

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。

A10 お小遣い。
   いまそんなに使わないし。

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。

A11 海外!
   ドイツとか行ってみたいな~。

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。

A12 視覚は残しておきたい。

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。

A13 今現在、未来を見たくないので過去にします。

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

A14 友達かねぇ。
   彼氏というものがいたことないから価値が分からんのです。

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

A15 そんなもの時間移動に決まってる!
   場所は時間さえかければ移動できるよ?
   でも時間はどんなに頑張ったって無理だもん。




あ、えーっと、 香具師の実さんからの頂き物です。
本日のブログはまたあとで。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
