スポンサーサイト
100%嫌かっていわれたら、そうじゃないけど。
**センター試験まであと78日**

無駄に長いタイトルですね~。
そしてタイトルだけ決めて、2時間ほど忘れ去っていました。
ひどいな(笑)

なに?って思った人が100%だと思いますけど、原因は席替えです。
教卓の真ん前になってしまったのです。
そう、一番先生方に絡まれるあそこの席。
隣りは忘れたけど(クジ引いただけだし)、右斜め後ろがK氏でした。
だから授業中に見れなくなったのです。
悲しい。

だけど、席が近くなったことには変わりないわけで…
その点は嬉しい。
しかも今日までのK氏の席だからね。
軽くストーカーっぽいですけど。
そこんとこはスルーでお願いします(笑)

明日は学校で受験する最後の模試です。
全統マーク。
最後の時間割り板書、してきましたよ。
なんか好きです、板書。
楽しい(笑)

そういや最近自分の字が嫌いじゃなくなってきました。
以前はすっごく嫌いだったんですけどね。
いわゆる“女の子っぽい”字が書けなくて。
でも別に書けたからっていいことないし、読める字ならいいのかな、って思ったら普通になりました。
考え方次第。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

+美雨+さんへ
やっぱり一番前って絡まれますよね~。
ノート覗き込まれたり質問されたり(笑)
ホント良かったです☆
そっか、女子高って当たり前だけどそうですよね。
未知の世界です…
そうそう、どっかバランス悪くなってるのかものすごい読みにくかった(泣)
急いでるときはどうしても“自分の字”に戻っちゃうし…
他人に読んでもらって誤解が生じない字というのも重要なのかなと開き直りました.
私も教卓の真ん前ではないですが、1番前の席ですよ;;
確かに先生に絡まれやすいですね(-v-;)
好きな人と近くの席になれて良かったですね♪
そうゆうのって何か羨ましいです^^*
私の学校は女子校なので;;
私も女の子っぽい字を書きたかった時がありましたよ。
でも書いていたら逆にもっと字が汚くなってしまって;;
今は普通にきれいな字が書けるように努力してますけど・・・
確かに自分も他人も普通に読める字なら良いのかもしれませんね。
チェルさんへ
そろそろ、席替えというイベントも終わりに近づいているのが変な感じです。
この季節だと光の関係で…っての、よくありますよね。
ただ、なぜか窓際の席ってなったことがないので実際にどんな風なのか不明です、ごめんなさい…
いえー、まだ国語と公民がバッチリのこってます(笑)
あと2ヶ月しかないのかって思うとすごく不安です…
頑張っていきましょう!
いいですね
席替え
最近いつも外からの光で黒板がみえなくなるんですよね…
あの席きらいです。。。
模試頑張ってください
ってもう終わってるかもしれないですが…
ホントに早いですよね
本番
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
